忍者ブログ

[PR]

2024-05-06 11:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほしいもの

2009-01-29 06:41

鯨井君の日記に、


「お前みたいなみかんも、俺は嫌いじゃないぜ。」


って書いてあって、読んだ瞬間即座に跡部が出てきたのは何故だろう・・・。
別に原作どころか同人誌でもみかん食ってるとことか、
更にはみかんに愛を囁くシーンなんてもちろん見た事ないのに。

でもあとべにはよくわからんものに愛を囁いてほしいヲタ心。(?)


****************

ていうかプリンタの次はおまえかよと思う感じでマウスの調子が悪いんですけど。
壊れんの早くね?と思いつつ、
でもまあ鈴が使い始めてからはそんなに経ってないけど、
もともと賢一からのおさがりだしな・・・と思うとまあそれなりに経ってはいるのかな。
(鈴の前のパソコンはマウスごと実家にあげたので、
 賢一からマウスごとパソコンをもらったのですよ)

マウスくらいは即決で買い換えられる自分でありたいなァ・・・。
いや別に買い換えられるけど。
買い換えられるけども全く使えないわけじゃないので、
(殴れば直る)(・・・と思って殴ったわけじゃなく、本気でむかついて殴ったら直った)
それに数千円だすなら本買うよ・・・というお話で。
でもこのままほっといたらいずれは使えなくなるしなあ・・・。
(主に鈴が殴るせいで)

よくある話で、昔のTVは多少画像が乱れても殴れば直ったりしたわけで、(一時的に)
こう乱れるとむかつくししっかりしろよ!とは思うんだけど、
殴った瞬間にパッと画像が綺麗になったりするのは若干スカッとするわけで、
そんなノリでパソコン叩いて「直らん!」って電話を受けて、
「そりゃ直りませんよ・・・」って呆れたことがよくあるのですが、(前のバイトで)
パソコンは殴ったら壊れる物、とわかってるから鈴は殴らないだけで、
マウスも同じかと思いきや殴ったら直ったと思った瞬間殴りまくってるわけで、
「あの時のお客さんとかわんねーなー・・・」と思いつつ今日も殴りました。

いい加減マウスがかわいそう。←

なんだかんだ今まで働いてくれたのにね・・・ごめんね・・・。
買い替えを検討する、よ・・・。
(文章を打ってるうちにもの凄くむごいことをしてるなと気付いた)


*********************

わりと鈴は肌きれいだよね、と言っていただくことが多いのですが、
まあもちろん実際そんなことは全然なくて(トラブルは少ない方だと思いますが)
乾燥も結構してるし小さい吹き出物も出たりひっこんだりなので、

「たった1日で驚く程改善!世界のセレブ御用達の美容クリームを特別価格で!」

とか書かれるとマウスの事なんか微塵も忘れて即座にクリックしそうな勢いです。
同じ値段出せばよいマウスが買えますよー・・・!>自分

最大のポイントは「1日」でってところです。


*********************

100マラDVDが発売されて以降、
ほぼ毎日SDウォークマンで聴くのは100マラ曲オンリーなんですけど、
(1度気に入ると延々とその曲ばかり聴くのです)(だから一度にアレコレ聴けない)
聴けば聴くほどテニスのキャラソンってすげえよなあと感心する毎日です。

ひとつひとつにストーリーと夢があって、

キャラもよくつかんでいて、

でも意外性をもたせたりもしていて、

笑いもあって、

それはまるでひとつひとつが、

同人誌のようで・・・!(!)

うっかり電車の中で泣きそうなこともしょっちゅうです。
何が凄いって声優さんが作詞したキャラソンも上記から漏れていないことです。
愛されてるなあ・・・!(受け手の問題もあるが)


*********************

ていうか実は悪魔週間でものすごく体調が悪いというか、
いつもより貧血具合がひどいんですけど、
(まともに歩けない程度に)(立つとくらくらしてすぐ倒れそうになるのですよ)
だからパソコンに向かってても画面見てると結構しんどいんですけど、
そんなアレな状況で書いてる内容が↑コレって、
ある意味自分でも尊敬します。

昨日しんどすぎてご飯食べた後眠ったのですが、
お風呂に入ってなかったので夜中に起きて無理矢理シャワーを浴びて、
そしたら寝なおすのもなあ・・・って時間だったのでこうしてるわけですが、
やっぱちょっと横になろうかなあ・・・。
あと5分でコンポのアラーム鳴るけど・・・。

どっかに鉄分落ちてないかな・・・。
バイトいけるのかな。(というか満員電車に耐えれるのか)

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うわー

2009-01-29 12:24

うちのマウスも最近機嫌悪いぜー。
上スクロールだけ反応しないw

てつぶん

2009-01-29 22:35

鉄タブレットとかサプリとかはだめぽ?
鉄タブうまかったよw効いた実感はないがw
  • アッサーミ
  • Edit

無題

2009-01-29 22:57

紫蘭>
なんだマウス集団デモか。(2こで集団扱い)
上スクロール反応しないのは地味にめんどいなw


アサミ>
今日買おうと思ったけど帰りはフラフラしすぎて、
それなりに客がいる薬局は寄れなかったw
効くんかなー。つか貧血の時に試さなきゃわかんないよねえw
やっぱ明日買うべきか。
なんにせよ階段がいつも以上にこわすぎる。

今ごろ思い出したので

2009-02-12 21:49

貧血ぽいってジタバタしてたら、母親に、レーズンたべなさい!マグロ(赤身)たべなさいって言われてたなー。

鉄分。血をつくるらしいです。

kBCHFdduJzxXouaw

2011-10-05 18:08

bvOyp8 <a href="http://ctanqwucpfga.com/">ctanqwucpfga</a>

NObsRemgYBDlHl

2011-10-08 01:15

Lyx4SU <a href="http://palswdhixepb.com/">palswdhixepb</a>

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/08 pewdmf]
[10/08 hxuoqusyulz]
[10/07 viegltudm]
[10/06 unxgjqofdeb]
[10/06 jkmcqx]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
聖伽鈴也-seika suzuya-
HP:
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
読書(主に漫画)
自己紹介:
「テニスの王子様」
・・・にハマりっぱなしな20代。
最愛キャラ海堂、最愛CP乾海、
テニミュ最愛キャスト鯨井康介。
最近は若干落ち着いてきているものの、
やっぱり不動の作品なのです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析