忍者ブログ

[PR]

2024-05-06 06:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きくなったなあ・・・

2010-08-16 00:10

最近久々にテニミュ関連のDVDを見まくってるあたくしです。

懐かしさのあまりブログとかも久々に覗きにいったんだけど、
当時高校生だった一馬とか塁斗が20歳になるだなんて・・・!とか、
通がもう高校卒業してただなんて・・・!とか、
いろいろ衝撃がいっぱいです。
みんな、大きくなったなあ・・・。

塁斗は去年舞台で見たし今年それがDVDになったのでちょいちょい見てるし、
通もテニミュの後に何度かTVで見てたのでそこまで違和感ってないんですが、
一馬・・・髪が伸びてた・・・!!
まあ役柄的に坊主だっただけなのは当然なんですが、
なんか、すっごい違和感。可愛いけど!!
あと元気君のブログも久々に見ました。
今はテニミュ第二弾が始動していますが、前回のドリライでひとくくりだったわけで、
テニミュに幕が下りる事に号泣したという元気君がすっごい素敵です。
今見てもやっぱり立海戦後半に織り込まれた3強に負けた時の赤也の演技は秀逸です。
他の舞台でも見てみたいんだけどなあ・・・。

因みに今年もマリアさんの舞台行ってきました。
久々に見る役者さん、DVDでしか見た事のない役者さん、
初めて見る役者さんといろいろでしたが、皆様素晴らしかったです。
早くDVD見たい。

やっぱり舞台はいいなあ・・・。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

VTkFNBiFE

2011-10-05 17:51

ADI3T5 <a href="http://rzmgxvqdqipf.com/">rzmgxvqdqipf</a>

IMcVUYwoHChydlLbqtA

2011-10-07 23:54

AKSbT9 <a href="http://vlowozlvpasf.com/">vlowozlvpasf</a>

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/08 pewdmf]
[10/08 hxuoqusyulz]
[10/07 viegltudm]
[10/06 unxgjqofdeb]
[10/06 jkmcqx]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
聖伽鈴也-seika suzuya-
HP:
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
読書(主に漫画)
自己紹介:
「テニスの王子様」
・・・にハマりっぱなしな20代。
最愛キャラ海堂、最愛CP乾海、
テニミュ最愛キャスト鯨井康介。
最近は若干落ち着いてきているものの、
やっぱり不動の作品なのです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析