忍者ブログ

[PR]

2024-05-06 18:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん・・・

2010-11-09 22:34

TOPにも書いたけどロクに更新もしないくせにリニュしました。
夜中に思い立ってやった、後悔はしていない。

体のだるさが抜けて鼻がずるずるし始めたので、
風邪は治りかけっぽいです。

今日も早めに寝ようと思うのにまだご飯食べてません。(22:32)
大丈夫、お米は炊けてます。


ごはんたーべよ。
PR

こーうしーん

2008-05-11 05:59

E.T.C更新しました。写真です。
何枚かはここにもUPしたものです。

さー今からシャワー浴びるぞー。
インテ行ってきます。



海堂誕生日おめでとー

いやほんとなんとなくなんだけど

2008-03-18 01:00

ブログをかえてみた。

深い意味はない!!(ドキッパリ)

テンプレートが可愛かったんだ・・・。(でも見えにくいかなあ?夜桜)
携帯版でもテンプレート同じようなやつ使えるからさあ・・・。

い~つ~で~も~フリ~~~~~ダムッ♪(by青酢)

まだ使い方全くわかってないけど、まあ、そのうち慣れるだろう・・・。
過去日記にはリンクからどうぞ。
一応過去日記の最新だけは移してあります。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/08 pewdmf]
[10/08 hxuoqusyulz]
[10/07 viegltudm]
[10/06 unxgjqofdeb]
[10/06 jkmcqx]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
聖伽鈴也-seika suzuya-
HP:
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
読書(主に漫画)
自己紹介:
「テニスの王子様」
・・・にハマりっぱなしな20代。
最愛キャラ海堂、最愛CP乾海、
テニミュ最愛キャスト鯨井康介。
最近は若干落ち着いてきているものの、
やっぱり不動の作品なのです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析