忍者ブログ

[PR]

2024-05-19 09:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなことしてる場合じゃない

2009-01-22 22:46

今日見た夢は、両親が熟年離婚をして、直後に親父が若い女性と再婚して、
いきなり賢一に「結婚した。子供ももう産まれた」と言われて、
今母親と同居してるというので子供を見に行ったら嫁が最悪で、
その嫁と手が出る足が出るの大乱闘をする夢でした。

どんだけ波乱続きなんだ・・・!

そして全て鈴には事後報告という切ないストーリー。(笑)

多分昨日バイトで「は?」と思う通達をされて、
きぃぃぃ!ってなってたので暴れたかったんだと思うけど、
それにしたってなァ・・・。
因みにバイト先では15分とはいえ強制的に毎日タダで働けって言われたんだヨ。
(もちろんこんなダイレクトな通達ではないが)


***********

今日はリフレクソロジーという大層なもんを受けてきたよ!
しかもタダで!
何故って紫蘭の練習台になってきたんだけどね。
(今そういうお勉強をしているのですよ)

紫蘭の通うスクールの自習室で、
右足は普通に、左足は時間を測ってやってもらいました。
テストでは時間内に終えなきゃいけないってことでその練習。
右足は時間測らない分アレコレ聞きました。
今押したのはどこ?みたいな。(足ツボのような感じで臓器だのなんだのあるらしい)
首あたりがよくないらしいです。
知ってます。(笑)
知ってるけど実際押されて「鈴はここに溜まってるね~」って言われると、
やっぱそうなんだ!ってウキウキしました。(ウキウキするとこじゃない)

今日はたっぷり寝たのに、
ウン、寝れる!と思いました。気持ちよかった・・・。

次はボディーをやってもらえるそうです。
いつか全身やってほしいよ・・・からだがつかれてるんだ・・・!

因みに施術が終わった後歩く時とても足が軽かったです。
そして足があたたかかった・・・。
足の裏ってヒールで歩き回った日は痛い!とわかるけど、
それ以外はそんなに痛いとか疲れてるとかは思わなくて、
でも明らかに来た時と帰る時とで違ったので、
案外疲れてるもんなんだなあ・・・と思ったけど、
2週連続でイベントでヒールで歩き回ってたので、
ああ確かに通常時より疲れてるよな、と思いました。

しかし普段足の裏なんて人に触られることがないので、
若干申し訳ない気になるね・・・!(笑)


************

実はいろいろやらないかんことがあって、
日記を書いてる場合じゃないんだけど、
そういう時に限って日記を書く確率だの頻度が上がるって知ってた?(・・・)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(´ρ`*)

2009-01-23 00:00

あたしもやってほし~!

前日記だけどあたし見た目かわんないかな?w
昔のプリとか見つけると老いたなあと思うんだが!

無題

2009-01-23 13:38

老いた!!wwwwww
アサミ老いちゃったwwwww
いやいやかわりなく見えるよ~。
元々大人っぽい顔つきだし背も高いから実年齢に見えなくはないけど、
24ですって言われても別に違和感ない感じ。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/08 pewdmf]
[10/08 hxuoqusyulz]
[10/07 viegltudm]
[10/06 unxgjqofdeb]
[10/06 jkmcqx]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
聖伽鈴也-seika suzuya-
HP:
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
読書(主に漫画)
自己紹介:
「テニスの王子様」
・・・にハマりっぱなしな20代。
最愛キャラ海堂、最愛CP乾海、
テニミュ最愛キャスト鯨井康介。
最近は若干落ち着いてきているものの、
やっぱり不動の作品なのです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析