忍者ブログ

[PR]

2024-05-19 09:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにをすれば・・・

2009-02-05 14:47

今夜あたくしがここに来て、

「やった!○○できたよ!!」

と報告できたとしたなら心の底から褒めてください_| ̄|○


・・・といいたくなるほど動く気がしない&何をすればいいかわからない。
下の日記見たら服だの髪型だの考えると書いてあって、
そっか!それしなきゃな!って思い出しました。
でも髪型はとりあえず保留。明日美容院行くから・・・。
いい加減色がとんでもないことになってきて、
バイト先の休憩室においてあるホットペッパー見たら、

「カット+トリートメント+カラー=3000円」

ってやつがあってなにその破格?!と思い、
滅多に休憩室に行かないのでその場にいた人に、

「コレって切って持ってってもいいんですか・・・?」

って聞いたらいいですよ~とにっこり言われたので早速予約入れました。
トリートメントは前処理のやつで、後処理は別料金なんだって。
でも別料金でも高くなかったしロング料金ナシだし行ってみます・・・ウス・・・。
髪が痛みすぎて染めてる場合じゃないんだけど、
色がまだらすぎてさすがにこのままじゃ泣いちゃう・・・!!
(だから家染め断固NG)


とりあえず書き出そう。


★するべきこと
・部屋の片付け
・洗濯物畳む
・お茶沸かす

★したいこと
・同人誌作者別・ジャンル別に並べかえる
・同人誌リスト追加
・鏡デコる
・服を決める



・・・多分鈴が紫蘭並にテキパキ動けたら夜までに全て出来るとは思う。
けど今の鈴は普段の鈴と比べてもかなり使い物にならない。
血が・・・血が足らんのだ・・・!
動くとすぐクラクラする。

とりあえずちょこっとずつやってきます・・・ウス・・・。

 
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-02-05 19:15

べ、別にテキパキとか言われても嬉しくないんだからねっ!!

と、なぜかツンデレってみるw

血が足りないのか。。。
先日から鉄分補給出来てないのね(>_<)
インテでぶっ倒れないように血を蓄えるんだー!

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/08 pewdmf]
[10/08 hxuoqusyulz]
[10/07 viegltudm]
[10/06 unxgjqofdeb]
[10/06 jkmcqx]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
聖伽鈴也-seika suzuya-
HP:
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
読書(主に漫画)
自己紹介:
「テニスの王子様」
・・・にハマりっぱなしな20代。
最愛キャラ海堂、最愛CP乾海、
テニミュ最愛キャスト鯨井康介。
最近は若干落ち着いてきているものの、
やっぱり不動の作品なのです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析