忍者ブログ

[PR]

2024-05-06 13:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランランラン

2010-08-20 21:55

相変わらずDVDを見まくる日々・・・。

中でも本編ではないですが山吹サポーターズDVDがお気に入り。
山吹メンバーが自分達が出た公演のDVD見ながら座談会したり、
2人ずつに分かれてトークしたりというわりかしシンプルな内容ながら、
彼らの明るさが全面に出ていて楽しいのです。
ここ数日で何回も見た。

特に好きなのが矢崎とトミーなんですが、
やっぱみんないいよね山吹・・・。
このDVDでは特に伊織さんが終始好き。
服装とか上から下まで好きです。シンプルなんだけど。体型込でかっこいい。
笑い方とか喋り方も好き・・・「いいお兄さん」ってのが凄い出てて。
でもこの時の格好は全員好きだな。川久保君とかホント可愛い。
JURI(敢えて表記このままで)と川久保君はホント関東の子だなーって喋り方だね。
関東にいる従兄弟と同じ喋り方だから余計感じる。
その分和田君は西の子だなーって思う。(笑)

なんかこの中で伊織さんが「南も東方もテニスが好きな人たちなんだな」って言うんだけど、
その言葉に凄い感動するというか、
それってただ単純に「好きなんだな」っていうんじゃなくて、
一周した感想なんだよねきっと。
好きなんだなってとこからスタートして想いを巡らせて結局またそこに戻るっていう。
最近自分自身も凄く思うんだけど、
1周すると結局陳腐でありきたりな答えにいきつくなあって思う。
それまでのあーでもないこーでもないっていう思考の方がよほど小難しくて、
でも1周して帰ってきたシンプルな答えって実感を伴っているというか、
その言葉の重みがスタートの時とは全然違う。

結局何周しようともそこを何度も通過することになるんだろうなって思う。

だから上記の一周した答えってのは例えに過ぎなくて、
本当は伊織さんが何周目で言ってるかはわかんない。(笑)
でも深いなあって思うのです。

いいお兄さん・・・!!

テニスって人数が多いからっていうのもあるけど、
それぞれ微妙な絶妙な関係性で成り立ってるから、
そういうところに想いを馳せられるのが好き。


**************

最近なんだか真面目な生活(当社比)をしていて疲れた・・・。
真面目というかまともというか。
これご飯作ってたらもっと疲れたんだろうなー。
(盆休み終盤にカレーを大量に作ったので5日くらいカレーで過ごしました)
(今日は和歌山ラーメン食べた!)

明日早起きしたいから今日はもう寝ちゃおうかな・・・。
PR

大きくなったなあ・・・

2010-08-16 00:10

最近久々にテニミュ関連のDVDを見まくってるあたくしです。

懐かしさのあまりブログとかも久々に覗きにいったんだけど、
当時高校生だった一馬とか塁斗が20歳になるだなんて・・・!とか、
通がもう高校卒業してただなんて・・・!とか、
いろいろ衝撃がいっぱいです。
みんな、大きくなったなあ・・・。

塁斗は去年舞台で見たし今年それがDVDになったのでちょいちょい見てるし、
通もテニミュの後に何度かTVで見てたのでそこまで違和感ってないんですが、
一馬・・・髪が伸びてた・・・!!
まあ役柄的に坊主だっただけなのは当然なんですが、
なんか、すっごい違和感。可愛いけど!!
あと元気君のブログも久々に見ました。
今はテニミュ第二弾が始動していますが、前回のドリライでひとくくりだったわけで、
テニミュに幕が下りる事に号泣したという元気君がすっごい素敵です。
今見てもやっぱり立海戦後半に織り込まれた3強に負けた時の赤也の演技は秀逸です。
他の舞台でも見てみたいんだけどなあ・・・。

因みに今年もマリアさんの舞台行ってきました。
久々に見る役者さん、DVDでしか見た事のない役者さん、
初めて見る役者さんといろいろでしたが、皆様素晴らしかったです。
早くDVD見たい。

やっぱり舞台はいいなあ・・・。

ギャーギャー!!

2008-11-20 20:17

ナンパだったのなら堂々と声かけてくれませんか。

そしたら堂々と無視しますんで。


*************

貴一の早口言葉リターンズ、「樺地と早口言葉」「乾と早口言葉」を買ってきた・・・!!

まず樺地を聞いてみた。



なにこれ・・・!!(プルプル)



へたれすぎる・・・!!(激萌)

ただでさえジャケは樺地と~の方が好きなんだよ!!貴一の絵が!!
神尾的なアレで。(キャンキャン吠える小型犬的な)
聞いてる間中プルプルしとったわ!なにこの萌え!ありがとう!!
どこからどこまでつっこんでいいのかわかんないけどありがとう!!
そしてボーナストラック!!
なんて素敵なんだ・・・!!

でもこわい。
すんごいこわい。
乾と~を聞くのが。(笑)

この衝撃を2連続で受けれるほど今のあたしの防具は完璧じゃないわ。

どうしよう鯨井君掲載の雑誌買ってきたからそっち見ようかな!
でもそれはそれでこわいなどんな写真かわかんないし。
萌えをありがとうホントありがとう。
上記のこともそうだけどほんっっっとここ最近あほな男共のせいでイラついてたし、
精神的にもかなりお疲れモードだったから凄い点滴だよなんだこの栄養剤。
病院で使ったらいい・・・!

どうしようおなかいっぱいだわごはんいらんわ。

でも豆腐バーグ残ってるしな・・・食べんとな・・・。
先にご飯食べたらいいんか。
でも満腹状態で聞いたら吐きそうだわ。(萌で)

はーかっこいい・・・!!

なんと!

2008-10-25 01:27

いいいいいい今鯨井君が京都にいるそうだっ!

な、なんてこと・・・!

これはもう叫ぶしかない・・・!!










GUさん、


今すぐ捕らえろー!!

あああああ!!

2008-08-04 22:53

お久しぶりです、おおよそ10日ぶりにございます聖伽鈴也です。

この10日間何をしていたかというと、遠征準備だったり遠征だったり、
部屋の片付けだったり紫蘭との乙女祭りだったりと、
半分くらいは己の普段の行いのせいでパソコンを起動出来ない日々が続いていたわけですが。
(なんかどうやったらこんなに散らかるんだろう?って状態だった)
(どんだけ心に余裕がないのか)

遠征記録だとか乙女祭りレポートだとかも凄くしたいんだけど、
ちょっといま凄く吐き出したい想いが!!


竹本さんってホントかっこいい!!


竹本さんキャラ登場から全く進めていなかったゲームを進めているのですよ。
最初にゲームに手をつけた時点で時間が無いのはわかっていたので、
どうせやるなら一気にクリアは出来なくともある程度まとめてやりたかったので、
ずっと放置していたわけですが。
明日も休みだしやるべきだ!と手をつけたらもう・・・もう・・・!!!

何この人どうしよう・・・!!(*ノノ)
凄い好きなタイプの演技だ吐くかと思った可愛いよかっこいいよどうしよう・・・!!

最初にやばいんじゃないのこのゲーム、と思った時点で紫蘭にメールをしたのですが、
その後別件でやりとりしていたアサミにも「ちょ!」と想いをぶつけ、
それでも全然足りないっていうか何これ竹本さん大好き!という状態な鈴は、
説明はできないけどとりあえず吐き出したいとここに来たわけで・・・。

なんだよう竹本さんかっこよすぎるよおおおおお!

キャラの性格的にも好きですかわいい。
ていうかこのゲーム、全体的にキャラのバランスはいいかも。
序盤でこれだけ息切れしてたら、今後どうなるんだろうクリア出来ないんじゃなかろうかとか、
こんなときめきを最初にクリアしてよいものかとか、
なんだか色々考えちゃってちょっと中断・・・。
無理・・・なんかいろいろ無理・・・。無理っていうか無理!
続けてやるとかまってまって酸素が足りない。

ただでさえ悪魔週間は感情のコントロールが効きにくいのです。
負の方向だけでなく。
だからもう萌えが暴走しちゃって、

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

↑こんな感じ。

あああああすごいな声優さんって声だけでここまでできるなんて!
かっこいいなあかっこいいなあ・・・!



よっしゃ気合入れて続けるぜ!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/08 pewdmf]
[10/08 hxuoqusyulz]
[10/07 viegltudm]
[10/06 unxgjqofdeb]
[10/06 jkmcqx]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
聖伽鈴也-seika suzuya-
HP:
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
読書(主に漫画)
自己紹介:
「テニスの王子様」
・・・にハマりっぱなしな20代。
最愛キャラ海堂、最愛CP乾海、
テニミュ最愛キャスト鯨井康介。
最近は若干落ち着いてきているものの、
やっぱり不動の作品なのです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析