忍者ブログ

[PR]

2024-05-06 19:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばくまつ

2008-12-06 12:03

ここ数日はイベントを見直すくらいでゲームをしとらん。
今日こそは土方か斎藤にいくんだ・・・!
主要はあと2人です。


何故かイベ取り逃してる人物が多いんだけどね・・・!


取り逃してないのって新八と・・・誰だっけ・・・。

というか若干2が欲しかったりそうでなかったり・・・。
おおいし・・・。
大石嫌いじゃないんだー!
人としてどうかとは思うんだけど!ホントに!
でもわからなくはないっていうか(その時代という大前提で)なんか興味ある。
あと声と顔が好き・・・・・!_| ̄|○


以下忘れかけな山南さん、藤堂記録。

PR

...つづきから山南さん、藤堂記録

忙しくしております

2008-12-01 21:34

ちょいとお久しぶり・・・かな。
知らぬ間に11月が終わってました聖伽鈴也です。

明日出勤の際に定期買い換えなきゃいけないけど買える気がしないYO!
そんな余裕持っておきれるなら化粧もしとるて。(ほぼすっぴん出勤)(というかファンデのみ)
朝はともかく帰る時に心斎橋筋商店街ほぼすっぴんで歩くのは若干気まずいけどな。

この前紫蘭とエステに行ってきましたよ。
前置き長くなる&めんどくさいのでそこに至った経緯はすっ飛ばしますが気持ちよかった。(笑)
優雅な気持ちになったですよ。

なんていうか、こういうのが本当に贅沢なんだろうなあと思う。
肌に出来物が出来た!とか酷く荒れた!とかなら本来皮膚科に行くべきで、
そうひどい荒れ方はしておらず肌の調子を整えたいだけなら、
毎日のスキンケアを怠らなければいいだけで、
その「毎日のスキンケア」だって何も高い化粧品を使う必要はなくて。
(もちろん肌に合うものがこれしかない!って高い化粧品を使わざるをえない人もいるだろうが)

そう考えるとエステの需要って大してなくてもおかしくはないんだよね。

でもリラックスしたい、とか、
優雅な気分に浸りたい、とか、
たまには自分にご褒美を、とか、
誰かに奉仕してもらいたい、とか、
エステに通うのがステイタス、とか、
ていうか毎週○曜日と○曜日はエステざます、とか、

なんかそういう理由で行くわけじゃん。

確かにエステで施術してもらうのと自分でやるスキンケアとは違うわけだけどさ、
純粋にその違いだけ求めてエステに通う人のが少ないと思うんだよね。
その他の付加価値込で金を払うわけで。
そしてその金額を妥当と感じてもらえるよう担当の人は頑張るわけで。
だってそれを高いと思ってしまったらストレスになるのだから求めた物と真逆になる。

なんか不思議な空間だよな~と思った。

もうちょい気軽なエステしか受けたことなかったから濃い空間にびくびくだった。(笑)

鈴の生活水準からしたら高いものに変わりはないけど、
値段と質という点のみで見れば妥当だと思ったよ。
というか鈴たちは割引適応で受けてるわけだから寧ろいいんですかって感じだった。
至れり尽くせり♪

フェイス~デコルテをやってもらったんだけどやっぱ違う・・・。
あんなに潤ったデコルテ人生初・・・。(笑)


今回精神的疲労ピーク&肌の調子がここ数年で一番最悪だったこともあり、
懐を氷点下にしながらも行ったわけだけど、
1年に数回癒されたくなった時に「いこっかな」って思えるくらいの財力は確保したいと思った。
実際行くかどうかはともかくとして選択肢として考えられるとよいなあ・・・。

2年前だったらそれも可能だったからどんだけ生活水準落ちてんだって話だけど。(苦笑)

この日何回紫蘭と金の話したか・・・。(笑)


*******************

まあ金はなくともゲームは買うんだけどね?

待ちに待った幕末恋華・新撰組が届いて、
改めて新撰組ツアーをしたくなった。(笑)
長距離を練り歩いたあの日はもう何年前の話だ?

芹沢さんが真田に見えるけど、(前髪と顔と無駄な威圧感のせい)
竜馬が仁王に見えるけど、(喋り方のせい)
山南さんが柳生に見えるけど、(めがねと態度のせい)
井上さんが大石に見えるけど、(ていうか大石だと思う)
あくまで新撰組隊士たちと戯れています。
(でも別に山崎がリョーマに見えたり新八が赤也に見えたりはしない)(当たり前w)

というか芹沢さんのイベントはどうやったら見れるのだ・・・。
(何気に芹沢さん好き)


現在、新八・沖田・山崎・原田・才谷@坂本クリア。


追記にて感想を♪

...続きにて幕末恋華感想(クリア順)

えええ・・・

2008-09-25 22:47

声優さんのことにね、興味を持ち始めたのって凄い最近なんですよ。(突)
中学の時にしっかりと『声優』という職業を認識して、
その時のきっかけがエヴァで緒方さんでめぐさんだったんだけど。
でもそれ以降も大御所の一角くらいしかしらなくて、
(めぐさんとか田中真弓さんとか石田彰とか山ちゃんとか)
テニスはまってからもアサミに映画のDVDとか見せてもらって、
その中で「純子さんかっこいいなあ」とか「甲斐田さんすげえなあとか」、
「津田さんかっこいいなあ」とかのほほんと思ってたんですけどね。
因みにその時津田さんの声とビジュアルにやられて、
地味に今までずっと好きだったんですけどね。
舞台とかもね、見に行ったりね。
100マラも津田さんメインで行ってたわけですよ。

でね。100マラDVD発売されて、竹ぽんにハマッて、
さらにはアサミだとか紫蘭の英才教育によって、
短期間で名前だけは色々覚えさせて頂いたんですよ。
物覚えの悪い鈴としては驚異的スピードで。
(それでも全然知らないよ)

そしたら「えええこれこの人だったんかい!」って、
今まで見てきた作品でそういうのもあったりするんですよ。
 

何が言いたいかっていうとね。



『NANA』PS2ゲームのヤスって、
津田さんだったんかい!!∑(0д0)
 ←要点



ナナが純子さんというのはかろうじてわかってたんだけどー・・・。_| ̄|○
なんだよそうだったのかよ覚えてねえよNANAのゲームなんて・・・!
(発売はそれこそテニスにハマる以前のお話)
(しかもNANAゲームはつまんなくて全然やってないしな)


イッテキマス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚>二次元

ちぃっっ!!

2008-09-22 20:04

愁ちゃん、人気投票ダントツ1位・・・・・・・!!(`Д´ )ケッ

ちょっと前にやってたゲームの一番お気に入りのキャラね。
声優さんに惹かれて第一ターゲットだったのがキャラ自体も一番好きだったという、
1粒で2度おいしい愁ちゃんね。

1位じゃなくてよいのに・・・。(ブツブツ)

そりゃかっこいいですけど?!

でも6位くらいでよいのに・・・。(何その順位)

もちろん自分では「サイコー!」思ってますよ。
ダントツ1位ですよ。2位の高虎でさえ米粒ほど見えるかな?ってくらい、
愁ちゃんは遥か上位にいますよ。(っつか自分の中で高虎は2位じゃないんだけどな)
でもだからこそ順位高くなくていいのにぃ・・・!

でも1位記念で壁紙配布だってそれは嬉しい(ゲンキン)


はー愁ちゃんはかっこいいなあ・・・。
竹本さんもかっこいいなあ・・・。

今日も元気に

2008-08-07 00:27

ゲーム三昧。
ハーイ、高虎GETォ~

あ、因みに薙羽哉も終了な。

基本的にこのゲームに関しては詳細に触れるような感想は書かないつもりだったのですが、
(愁一郎の感想がとんでもないことになるし)
ちょっと言いたくなったのでつづきにて。ネタバレ大いにアリ。



今日はあともう1人は難しい・・・かなあ・・・さすがに。


 

...つづきはこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/08 pewdmf]
[10/08 hxuoqusyulz]
[10/07 viegltudm]
[10/06 unxgjqofdeb]
[10/06 jkmcqx]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
聖伽鈴也-seika suzuya-
HP:
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
読書(主に漫画)
自己紹介:
「テニスの王子様」
・・・にハマりっぱなしな20代。
最愛キャラ海堂、最愛CP乾海、
テニミュ最愛キャスト鯨井康介。
最近は若干落ち着いてきているものの、
やっぱり不動の作品なのです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析