忍者ブログ

[PR]

2024-05-19 04:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

く・・・!

2009-12-14 00:40

ほしいゲームがまとめて2月に・・・!く・・・!

せめて1ヶ月くらいずらして・・・!その1ヶ月の違いって結構大事よ?




でもたのしみ・・・!
PR

いつも。

2009-12-09 01:25

鈴の言葉をいちいち真剣に、
でも1つ1つの解釈はその人の重みで返す言葉はその人のトーンで、
ちゃんと返してくれる事を知ってるから大好きです。

だから次の段階に進めない自分もいるよ。

でも、だから次の段階に進める自分もいるよ。

どの段階でどの自分を切り離してどんな自分になるかは自分次第だから、
そうやって、返してくれる安心感が常にあるのは有難い事です。

鈴は何に過剰になっているんだろう。


**************

おかげさまで腰は徐々に良くなっています(○´艸`)

ことばとこしと。

2009-11-30 23:33

腰がいたぁい事になっておりまして、
今日もえっちらおっちら整骨院へ行ってきました。

週末に行った時はうつ伏せで寝てるあたくしの頭上で、
先生が2人相談してたりして、
「ぬあああ、あたしに聞こえるように言えええい!」
と不安に思ったりもしました、が。

今日は電気かけてる間もずっとどんな具合かを聞かれ。
そんで施術。


先「腰が悪い人とか、ぎっくり腰の人ってね、
  それを庇おうとして他の筋肉が固くなるんですよ。足とかね」

鈴「はあ」

先「だから先に足とかほぐしたりすんの」

鈴「あーそういや中学ん時ぎっくり腰やった時もすごい足揉まれました」

先「うん。予防の段階でも揉んだりするんだよね。だから足もあっためるね


そりゃぎっくり腰の危険性があるっつーことかい?∑( ̄▽ ̄;)


勘弁してくれこれから残業月間なんだ。


しかしやっぱ整骨院行くといいですな。
もちろん即行腰の痛みがなくなる!ってわけではないですが、
(さすがにそこまで軽くない・・・)
ほぐれた感じがするし、軽くはなるよ。

因みに今日背中押された時結構音が鳴ったんだけど、

「骨折レベルの勢いで鳴りましたねえ(○´艸`)」

って言われて同意しかねた。(笑)


*************

言葉の応酬が楽しい時は、安心してる時か探ってる時。
真逆のような気もするけど、
多分それが連なってく。

投げたボールが返ってくる楽しさも、
投げたボールがパイになって返ってくる楽しさも知ってるから、
それがなんらかの形で繋がってくって教えてくれて、嬉しかったよ。


*************

鈴が使う言葉は、例えば同い年くらいの子にとって非日常的なのか?

鈴のまわりには鈴みたいな、もしくは鈴以上によくわからん人ばかりなので、
あまりつっこまれたこともなかったけど。

「たかだか」とか「おやまあ」とか、
非常にバイト仲間の姉さんに絶賛されている今日この頃です。
書類見ながら一人で「なんですって?!」とか言うしね。
・・・と言ったら紫蘭にも「なんですってって普通使わんよね(笑)」って言われた。
ばかな!お前はこっち側だろう!!

うちの職場は独り言が自然と多くなるみたいで、
いろんな人がいろんな独り言を言うので、
返事しなくていいとこで返事したり、返事しなきゃな事をスルーしたりします。
だってみんな、独り言レベルの声の大きさじゃないんだよ!(自分含)
しかもそれ独り言?!っていう内容。
「○○さんどこ行った~?」って人に話しかけるレベルの声で言ったり、
「待って待って、え、違うって!!」とか急に言ったり。

急に1人で喋りながらすぐそばを駆け抜けていかれたら、
かなりツボで作業が止まります。


***************

モチベーションって単純な事で上がるけど、
そんな単純な事でここまで上がるとは思わないから、
上げるのが難しく感じちゃう。

下がる時は単純で尚且つ不意打ちでやってくるから、
上げる事も単純だって事を忘れないでいよう。

いろいろいろ。

2009-11-26 23:38

月曜日。
朝→体調不良。昼→徐々に復活。夜にかけて片付け。

火曜日。
連休分の仕事がきてびっくり。
連休分というだけで多いのに、1日単位の仕事量も若干増えてた。
わあわあ言いながら仕事終えて買い物行って帰宅。
手帳もちらっと見てきたけどときめく手帳には出会えず。

水曜日。
チャリの空気が少ないから仕事後空気入れにいこーと思ったら、
帰る頃には乗れない程タイヤぺしゃんこに。
自転車屋さんも開いてなくて仕方なく会社にチャリを残し電車帰宅。

木曜日。
前略、チャリのタイヤが破裂しました。(爆)


タイヤ交換に出しました。_| ̄|○


*********************

お鍋食べに行きたい!というバイト仲間の提案に、
若き社員君に「今回僕幹事してみようと思うんですが」と言われ、
どうしたんだろうとそわそわ。
いい事だと思うけど!いきなりどした!
そんな彼は今日「お姉ちゃんバンソコちょうだい~。また切ったー」と絆創膏取りにきました。
大丈夫か!!(いろんな意味で)

かわいい子です。
身長は一切かわいくないけど。(でかい)

お姉ちゃんと呼ばれる前は「お父さん」と呼ばれました。
「お姉ちゃんの方がいいですか?」って聞かれた(笑)。いいに決まってる(笑)。

今週は祝日があったのと土曜日が休みだということで、4連勤です。
明日行ったらもうお休みなんだよ!ありえない!
土曜日は舞台です。(○´艸`)

さて寝よう。

書く事が無い。

2009-11-22 23:52

BLOG書きたいんですけど・・・書く事がないというか・・・。
やっぱmixiがあると仕事の事とかmixiのが書きやすく、
じゃあプライベートとか妄想ネタとか!って思うけど、
そっちが乏しくなっている今日この頃です。
とりあえず2連休です。
昨日から胃痛です。
年のせいか胃痛が1日で引きません。
ただちょっとカレーをたらふく食べただけなのに・・・!
でも晩御飯でご飯をたらふく食べるのが久々過ぎて消化不良を起こした模様。

ちょっと良いレトルトカレーを立て続けに頂いたので、(お土産やバイト関係で)
しばらくカレー三昧です。

ここしばらくはずっと自炊をしなかったんですが、
こないだシンクを磨いたら料理したくなりました。

将来が怖くなりましたが、将来も結局「明日」だなと思うと、
まあいっかという気分にもなりました。
いつだったか「つじつまを合わせる為には100歳くらいまで生きなきゃいけない」という話をして、
つじつまがもし本当に合うなら長生きも怖くないのかなと思いました。
今はまだ全然怖いけど。

萌える余裕が全然ない。
1人を実感してきた今日この頃です。
でもまだ半年やっと越えたところ。
恋愛系の質問をされると身構える自分がいます。
「デートしたい?」「絶対したくない」とか。
お友達とのデートならしたいです。(笑)
次の恋愛とか全然いらない。
2次元の萌えがほしい。

寒いから風呂はいろー。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/08 pewdmf]
[10/08 hxuoqusyulz]
[10/07 viegltudm]
[10/06 unxgjqofdeb]
[10/06 jkmcqx]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
聖伽鈴也-seika suzuya-
HP:
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
読書(主に漫画)
自己紹介:
「テニスの王子様」
・・・にハマりっぱなしな20代。
最愛キャラ海堂、最愛CP乾海、
テニミュ最愛キャスト鯨井康介。
最近は若干落ち着いてきているものの、
やっぱり不動の作品なのです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析