忍者ブログ

[PR]

2024-05-06 17:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おやすみ

2010-11-14 15:32

熱が出ている気がするが確かめる術がない。
体温計どこ行ったー!

相変わらず咳と鼻水がひどいですが、
まあ全然動けないわけじゃないしなあと思って布団干して(室内ですが)
ぼーっとしながらお片付けしてたら案外はかどりました。
細かい事はやってないんですけどね。
ホントは拭き掃除もしたいし細かい物の整理とか処分したいけど、
いつもそこまで出来ないんだよなあ・・・。
今日はそこまでする気力がホントにないけども。
でも洗濯だけはせんと。

布団もなあ~。
そろそろ買い替え時期かしらとは思うんだよね。
でも夏布団はともかくとして羽根布団は高いよなあ・・・。
通販でお安くとも思うけど、大概セット売りだしなあ。
どのみち買うとしたら来年以降なんですが、
(暫くは布団まで手がまわらん・・・お金ない・・・)
布団も早々買い替えるものでもないから、
どうせなら質で選んだ方がいいんだろね。
シーツとかは安さで選ぶけど。

というかTV・・・。
ホントTV買い替えないかんのは、しかもそれで大金がとんでいくのは、
納得がいかんわー・・・。
思ったよりは安かったけど。

でも買い替えもなんだかんだみんなと話題に出来て楽しい面もある。

そんで炊飯器も買い替えなきゃいけないんだよねー・・・。
ホントお金飛んでく事ばっかだわ。
仕方ないんだけどね!なんだかんだで結構長く使ってる物ばかりだからね!!
というか炊飯器はこれでも我慢した方。
ホントは今すぐにでも欲しい!狙ってるやつがあるのです!!
おいしいお米が食べたい!

カード返済、いつになったらおわるんだろう。(笑)
ホントもうちょい去年のうちに貯金しとくんだった。

とりあえず今日は洗濯してもうちょっとだけ片付けして、
なるべく体を休めないといけません。
明日からまた忙しいぞ!!!
PR

おやすみなさいの前に

2010-11-13 23:22

今日は咳ばっかしてた。

咳し過ぎて何回もおえってなった。

でも久々な人に会ったり仕事頑張ったと思えたり、
化粧をゆっくり落としたりしたら、
ご飯も作ってないし洗濯もしてないし、
家事は今日ほとんどしてなくて、
咳も出るけど、
なんとなく満足な1日でした。

反省とか自己嫌悪とか、
1日のうちに必ずいくつか良くない気を巡らすこともあるけど、
いろんな寂しさもちょっぴりあるけれど、
おおよそ「楽しかった」で終われる毎日。

感謝しています。

(ρ_;)

2010-11-13 01:31

風邪が悪化したんだい。

治りかけ~と思ったら悪化したんだい。


(ρ_;)


でもヤマ~ダでんきっに行ってきたんだい。
出来た当初に行って以来じゃった。
広かった。
あんだけ広いと逆に見て回る気失せる。
目的がはっきりしてて尚且つ比べたい時はいいけどね。

疲れたんだい。

咳がでるんだい。


(ρ_;)



ぬーん。(久)

うん・・・

2010-11-09 22:34

TOPにも書いたけどロクに更新もしないくせにリニュしました。
夜中に思い立ってやった、後悔はしていない。

体のだるさが抜けて鼻がずるずるし始めたので、
風邪は治りかけっぽいです。

今日も早めに寝ようと思うのにまだご飯食べてません。(22:32)
大丈夫、お米は炊けてます。


ごはんたーべよ。

ぼーっとすりゅ

2010-11-07 16:29

のどいたい(ρ_;)

風邪ぽい。


(ρ_;)


とはいえひき始めだからここで押さえ込んでおかないと。
11月の最初の山場を越えたので油断が出たかな。
すみませんてづかぶちょー!

やたらチョコを食べたくなって昨日から食べまくってます。
昨日の夕飯はチョコでした。←油断

かに食いたい。


なんかいろんなやる気が落ちてます。
まあそんな時もあるわな。
去年もこの時期そうだった気がする。

ぼやーっとしよ。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/08 pewdmf]
[10/08 hxuoqusyulz]
[10/07 viegltudm]
[10/06 unxgjqofdeb]
[10/06 jkmcqx]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
聖伽鈴也-seika suzuya-
HP:
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
読書(主に漫画)
自己紹介:
「テニスの王子様」
・・・にハマりっぱなしな20代。
最愛キャラ海堂、最愛CP乾海、
テニミュ最愛キャスト鯨井康介。
最近は若干落ち着いてきているものの、
やっぱり不動の作品なのです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析