忍者ブログ

[PR]

2024-05-19 04:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日休日

2009-11-13 23:14


しごとしごとしごとしごとしごとしごとやすみ。

の、日々。


今週はなんか変な感じだった。明日もあるけど。
前半忙しくて後半は前半のツケを払って、みたいな。

前は平日でもなんしかいろいろやってたのに、
今はホントしごと、ごはん、ふろ、ねるって感じです。
なんだろうこのテンションの低さ。
いや、テンションが低いのか・・・?
うーん?

帰るとだるさと眠気が襲ってくるのに、
いざ寝ようとするとなかなか寝付けなかった今週。

日曜はおでかけなのでゆっくりできないし、
まあ来週頑張ったらなんもない連休なんでなんとか・・・。
つかホントちょっとあげていかないと12月ホント乗り切れない・・・。


楽しいのに、楽しいのかな?と思う日々。
楽しいって信じた方がいいってことは知ってるよ。
PR

とりま

2009-11-09 23:14

かーーーーーいどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


すーーーーーきだーーーーーーーーーーーーーーーーー!




っていう萌えがほしい。
いえ、あたくしはいつでもどこでも海堂を思い浮かべれば萌えれますけどもちろん。
そうじゃなくて、自家生産でなく他者から入荷したい。
海堂であっても海堂でなくても。

ゲームとか最近してないからなあ・・・。

ヲタりたい・・・。

モエッとしたい・・・。


でも多分これは逃げたいんだろうな。
二次元行きフリーパスをどこへ置いたんだろう。

それを探すためにも部屋の環境を整えなければ・・・。
心置きなくトリップ出来るヲタ部屋を作り上げなければ・・・。
PCデスクもチェストも設置したから、あとは細々としたものを片付けて、
ゆくゆくは玄関にあるダンボールの中身を出したい・・・!(未だに引越しの残りが)
でもねえ、普段使わないものだからこそ出してないのであって、
いつになるやらねえ・・・。
置いてても玄関通れちゃうからねえ・・・。(笑)


嗚呼。


モエッとしたい。

すっきり!

2009-11-05 23:49

話したい事がたくさんあって、
会ったら何話そう、何聞こうって考えてて、
でも結局大した話はしていないのに、
全て話しきったかのような爽快感。

求めてた人たちと一緒に笑いたかっただけなのかもね。


紫蘭に素敵なブレスレットを頂いてしまいました。
THANKS紫蘭!そして素敵な時間提供ありがと!(笑)

近況。

2009-10-26 01:44

目が痛いんです。

眼科行きました。

網膜が剥がれかけているかもしれないと言われました。
(痛みの原因は両目ともそれとは別の傷だったんですが)

大きい病院で見てもらえと言われました。それが金曜日。


■土曜日
土曜診察やってたでかい病院があったので行ってきました。
診察する為に瞳孔開きっぱなしになる目薬さされて、
結果網膜は大丈夫!との事でした。一安心。
ただし瞳孔を開かれた事により帰宅中まぶしくてまぶしくて、
しかも人も多かったので酔ってしまい、
ドラクエで言うならHP3で街はもうすぐだとわかってるけど、
でもあと1回敵にあったら死ぬみたいな緊張感の中、
MP0でホイミも使えず薬草も持ってませんけどみたいな状態で歩いている、って感じでした。
13時くらいに帰ってきたんだけど帰ってきた瞬間にベッドへ倒れこみ、
そのまま夕方までぐったり。
そして起きたら偏頭痛が来てまたぐったり。

■日曜日
朝からシンケンジャーで鯨井君みてウキウキして、
そのあと二度寝し昼頃起き、
さあ昨日何も出来なかったし家事するぞ!と洗濯機回して部屋片付けてたんだけど、
夕方頃悪魔降臨でしかも結構ひどい感じで、またぐったり。


つーわけで結局ほとんど何も出来ない連休でした。
久々に取ったのに・・・何もない連休・・・!。・゚・(ノд`)・゚・。
すっごい楽しみにしてたのに・・・!

次の連休いつだ。11月の祝日の時か。


結局9月ってシルバーウィークがあったからそれ以外全部6連勤にしたわけで、
別に6連勤じゃなきゃいけないわけじゃないんだけど、
慣れると土曜日休み取り辛くなりました。
いや、取ってもなんも言われないけどね。全然。
ただ休めば仕事溜まるし、休まなくても今の職場なら働けるのがわかったから、
ならやすまない方が稼げていーじゃんっていう・・・。
でも基本自分に甘い+引き篭もれないなら稼ぐ意味半減じゃ・・・?っていう、
本末転倒なアレで疑問を抱くので休み取りたい気持ちもある。
ええヲタクですけえ。
平日はなんも趣味に浸ることなく寝ちゃうしね・・・。

12月は相当忙しいので連休難しいだろうし、取るなら今なんだけどね・・・。
でも正月休みあるしなあ・・・。


ああああそびたい。
良好な健康状態で引き篭もりたい。

ああ、そうか。

2009-10-19 22:12

12日の日記で気分が内に内に向かっていると書きましたが、
なんだろうこのそわそわ感と思っていたら、
たどり着けば案外単純なことでした。

さみしいんだ、多分。

すっごいさみしくて、
すっごい誰かに会いたくて、
でも同じ分だけ誰にも会いたくない。
や、誰にも会いたくないというと語弊があるな。寧ろ凄く会いたい。
そうじゃなくて、1人でいたい。

多分それはさみしすぎて他人に構うことができないというか、
噛み砕けば他人に気を遣える余裕がないから。
甘えるだけになるから。
その自分を制することに気力を使ってしまって思いもかけず疲れるから。
↑という想像だけで疲れるから。
だから1人でいたい。

ただ誰かに会いたいという気持ちが強いことにかわりはないから、
結局さみしくて。
でもだから1人でいたくて。
堂々巡り。

あんまり人に会ってないからかなあ。
もちろんバイトは毎日あるしその中でいろんな人といろんな話をして、
それはそれで凄い楽しいんだけど。
凄い心奪われるモエレンジャーもいるんだけど。(笑)

うーんでもまあ。
いいや。
考えるのも疲れるな。
寂しいってことがわかったからいいや。
寂しいだけで悲しくはないし楽しいし、
まあ精神不安定な時はいつもの事だが凄い眠くてそれだけが難といえば難かなあ。


明日もがんばろ。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/08 pewdmf]
[10/08 hxuoqusyulz]
[10/07 viegltudm]
[10/06 unxgjqofdeb]
[10/06 jkmcqx]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
聖伽鈴也-seika suzuya-
HP:
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
読書(主に漫画)
自己紹介:
「テニスの王子様」
・・・にハマりっぱなしな20代。
最愛キャラ海堂、最愛CP乾海、
テニミュ最愛キャスト鯨井康介。
最近は若干落ち着いてきているものの、
やっぱり不動の作品なのです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析