忍者ブログ

[PR]

2024-05-19 16:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日一竹ぽん

2008-07-12 01:06

あああああかっこいい・・・!

今朝は青学曲中心に聴きながら通勤してたんだけど、まさに禁断症状と言って良いような、
そんな危なさで「Dream~」1曲リピートにきりかえました。
かっこいい・・・本気でかっこいい・・・!

帰ってからはドキサバ柳EDを再度見直し、
「そういえばこれフルコンプしたらスペサルボイス出てくんじゃね?」と、
タカさん、日吉をクリア。
日吉、やりとりだけを見れば萌えキュンなんだが、相手が日吉というだけで笑えてくる・・・!
なんでだろう・・・忍足とかで笑うならわかるんだけど。(笑)
幸い山側はわりとクリアしてたので残るは仁王と真田だけです。どっちも楽しみ・・・!
自分の「海堂部屋妄想」で仁王の株が上がってるから余計楽しみ!
かなり本気で仁王・神尾の組み合わせに萌えてきました。仁神?(笑)
でもラブじゃなくていい。仁王がちょっと神尾気に入るくらいで。
反応が可愛くて構ってて、神尾もからかわれるのは嫌なんだけどその好意は無意識に感じ取るから、
邪険にはできないし仁王が優しい時はなつきたくなるみたいな・・・!
神尾みたいな純UKEはホント可愛いな・・・!


そのあとはやはり100マラで竹本さん観賞・・・ねえねえなんであんなにかっこいいの?(真顔)
かっこよすぎて意味わからんわ・・・。
そして今一番思うのは、この竹本さんブームが一過性のもので終わってほしいということ!!(爆)
本気でハマるとキツいんだよー(ノ△; )鯨井くんと海堂だけでもキツいのにー(ノ△; )
でもなんかハマりそうな気はするんだよだって今日帰る途中気づいたらアニメイトで柳CD手にしてたもん。
ハッと気付いて何してるんだと思って手にしたCD見てオロオロして棚に戻したもん(ノ△; )
でももう明日は買っちゃうかもしれないんだなんならフルベストも予約しそうな勢いなんだ・・・。
誰か助けて







で、今思い出したけど竹本さんに夢中になりすぎて晩ご飯食べてな い ・・・!
布団に入って携帯から日記更新してるような時に気づいても!手遅れだが!!




ねよ。
PR

にゃんにゃんにゃんにゃにゃん♪

2008-06-27 02:52

テニスの王子様100曲マラソンDVD・・・。

見て泣いたわ。
そしてこんなだったっけと思うとこも何箇所かあったわ。(笑)
テンション上がりすぎて記憶がマトモじゃない。


**************

ごくせん、クランクアップおめでとうございます&お疲れ様でした!
鯨井君は本気かっこいい・・・!!

ごくせん見てると、やっぱり「あー背ぇ高いんだなー」って思う。
なんかことあるごとに思う。ミュ以外だと。(笑)
あ、でもディアミュでもあんまりわかんないな。
郷本さんがデカいからなあ・・・。

2度程録画出来なかった回があるのですが、(涙)
思った以上に映るし喋るしでハラハラドキドキというのがぴったりでした。
明後日最終回かあ・・・。


**************

明日はお休みです。
夢は早起きしてパン屋でお気に入りのパンを買うことと郵便局に行く事です。志が低い!!

すでに3時前ですが頑張ります。

ぺー!

2008-06-04 22:18

帰って何気なくTVをつけて何気なくチャンネルかえてたら。
ふと「イケメン」という文字が目についた。

最近和樹をTVで見ることが多くなったし、
瀬戸丸もわりに騒がれてるし、
そこらへんが出るかと思ったら。

カーテン越しに見えるシルエット。

・・・が2人。


∑( ̄▽ ̄;)



まんぺーー!しんぺーーーーーー!!



そしてみーなみーーー?!


(すでに会場に3代目手塚南が)
(そしてゲキブルーなまんぺーと三代目桃なしんぺーが)


まさかこやつらが出るとは思いませんでした。
そして南はやっぱ南でした。好きだよその空気感!
あんたさんまさん目の前にしてもそのテンションか!(笑)

しんぺーの紹介の時に「ミュージカルテニスの王子様に出演」って言われて、
今までそういう紹介ってあんまりなかったのになあと思いつつ、
さんまさんが「あーあれでとったんやー」って言ったので、
やっぱ知名度凄い上がってるんだよな・・・と思った。


はーバイト帰りにびっくりだ。


***************

先日賢一のかわりに注文した時計。
「発送しました」メールが来たので、メッセで賢一をつかまえ報告。
お知らせ番号とか教えました。
「了解」って言われました。

そして本日。


賢「もしもしおねえちゃんー時計きたー」

鈴「へーもうきたんか。早いね」

賢「うん。そういや昨日メッセで話しかけてきたんてね」

鈴「・・・?うん、メールきたから・・・。了解って言ったじゃん」

賢「うん、あれシンイチ」

鈴「は?!」

賢「俺風呂はいっとったら、シンイチが『何かが2~5日で届くってよ』って」

鈴「おい(笑)。あたしお知らせ番号とかも送ったのに」

賢「そうなん?なんかあいつゲームしとったとかでそれどころじゃなかったみたい。
  メッセ画面消されとったし(笑)」


シンイチ、め・・・!!(笑)
いやちらっとしか会ったことないんだけど鈴は!
賢一の高校時代からの友達で!!

毎週火曜はシンイチが来るから。って言われました。
なんだよお前ら付き合っちゃえよ。(゜Д゜ ;)

ホカベン

2008-05-28 23:11

はー良かったホカベン。
被害者の演技が良かった。迫真だった。
エンヤはお変わりなく!って感じだったけどやっぱちょっと男っぽくなったし、
(元々男っぽい顔つきだけど全体の雰囲気が)
(前はもっと素で女形出来そうな感じもあった)
何より迫力があって良かったです。

ただ強姦罪の容疑者ってのには泣けたけど、な・・・!
なんか・・・なんか他にもっと違う役どころはないの・・・!(笑)
こないだから遺影だの強姦だの泣いちゃうよ!!

しかし良かったとは言え見るとしんどい内容に変わりはない・・・。
見てる途中凄い鼓動速かったもん。だめなんだよーあーゆーの・・・。
ていうかホントドラマ向きじゃない、鈴。のめり込みすぎてたまに怖い。

でも見れるようになりたいなあ。いい作品いっぱいあるんだろうなあ。

鈴がテニミュ好きなのは、ただ単に作品がすきなのもあるけど、
テニミュに感謝してる部分が多い。
出会うまでも役者さんは凄いやって思ってたけどどこか漠然とそう思ってただけで、
でもテニミュ見てからはその熱意とか役に入り込むとはどういう事かとかわかって、
より演技を見るのが楽しめるようになった。

その分昔よりも更に演技を見るのがしんどくなったわけだが・・・。

というかドラマは続くからいけないんだよ!(そんな)
ブルーシーツ(舞台)観た時も途中凄いしんどかったけど、
話の結末まで一気にいくからまだマシだもの!

ごくせんくらい続きものでもある意味一話完結ならまだしも。

まあホカベンもある意味一話完結だったけどさ・・・今回は。
通の時みたいに2話じゃなくて良かったけど内容が難しくて色々考えてしまう。
GUさんに指摘されたばかりだというのに!考え過ぎだと!
(若干ニュアンス違うが)(そしてその指摘は今に始まったことではないが)
どうしたって考えてしまうじゃないか!!

回想シーンが辛かったんだ・・・!
きっと制作者の思うツボ!!

なんか舞台見たいなあ・・・あ、あとわりと前から言ってるのだが未だ見れていない、
龍ちゃんとタクミの映画見たいなあ・・・あれタイトルなんだったっけ・・・。
ジャケの龍ちゃんに惚れた作品。


でも今取り入れるより吐き出したい気分。
昨日の日記後紫蘭がそっこーで反応してくれたので近々会うとして、
今すぐ出来ること・・・。

なんか考えよう。

ワァ

2008-05-19 04:30

通がタッキーと心平とるいととワッシーとドリライ行ったんだって!

ワァ

きっと通がタッキー(3代目大石)と心平(3代目桃)に行こうぜって声かけて、
るいとがワッシーに行こうぜって言って、
るいとと通が同じ事務所だからじゃあ一緒に行こうぜってなったんだね!
・・・とか想像してると凄く楽しいです。
でも同じ日に鯨井君も行ったんだから名前出してあげて。(笑)
楽屋行ってるから会ってるよ、なあ・・・?

コレ多分鈴が関東住んでたら、
「チケット余ってたんだからいっときゃ良かった」ってすげえ思うんだろうな。
さすがに本命がいないのに遠征するなんて余裕が今は全くないので、
いくらチケット余ってようが横浜なんて絶対行けなかったから思わないけど。
会えるわけじゃないけど同じ空間っていいよね!

みんな可愛いわぁ・・・。


*******

SOYJOYのCMのロングバージョン。

田中れなが「はいはい」って言った後すぐに、
Jさんが「愛理さーーーーーーん」と言う件。
(仮面ライダー電王の愛理さん・尾崎のモノマネ)


気持ちはわかる。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/08 pewdmf]
[10/08 hxuoqusyulz]
[10/07 viegltudm]
[10/06 unxgjqofdeb]
[10/06 jkmcqx]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
聖伽鈴也-seika suzuya-
HP:
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
読書(主に漫画)
自己紹介:
「テニスの王子様」
・・・にハマりっぱなしな20代。
最愛キャラ海堂、最愛CP乾海、
テニミュ最愛キャスト鯨井康介。
最近は若干落ち着いてきているものの、
やっぱり不動の作品なのです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析