忍者ブログ

[PR]

2024-05-19 13:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハァハァハァ(疲)

2008-07-25 22:52

最強チームで優勝しましたありがとうございます。

データを捨てた乾が「海堂、任せろ!」と叫びながらボールと真反対に動いたのはいい思い出です。

乾海ダブルスが必殺技決めまくって勝つのと逆に、
柳は普通に勝つのでさすがだと思いました。

大概ダブルスとシングルス2で勝っちゃったので仁王の出番は少なかったです。

神尾なんて万年補欠でしたありがとうございます。
(自分でオーダー決めてるのだがそのオーダーに萌え)


そんで。


ホントこんなことしてる場合ではないのだが。
28日の晩には遠征だというのに何も用意が整っていないのだが。
27日はJの誕生日なので27日の晩から出かける為、
実質準備期間が今日明日しかないのだが。

本日発売の「あさき、ゆめみし」というPCゲームが密林より届いちゃったよ。

=竹本さん出演ということのみで決めた乙女ゲーだよワッショイ。


インストールしちゃったわけで。
始めちゃったわけで。


開始から1時間、
未だ前置きが終わらないのはどういうことだ。


_| ̄|○


いや、鈴がオロオロしながら進めているせいかもしれませんが。
「ほほう、これがD(onodaisuke)の演技か」とかやってるせいかもしれませんが。
いつになったら竹本さん演じる愁一郎は出てくるの・・・!

いまかいまかと構えるあまり相当疲れちゃったじゃないの。


とりあえず現時点では祇王がべらぼうに可愛いです。
更にぶちも可愛いです。


でもちがうんだちがうんだー・・・il||li(つд-。)il||li


因みに俺の部屋すげえ暑いんだぜクーラーないから。
うちはリビングに1つのみなんですがJの部屋はともかく、
俺の部屋は位置的になかなか冷えないんだぜ。

&オロオロで若干体温上がっててすげえ暑い。

保冷剤をバンダナで包んで体冷やしつつ頑張ってます。
頑張りどころが何か違う。


さてもうちょっとだけ続きやろ!
PR

かんどー

2008-07-16 02:10

ダビデ役の竹内さん・・・

ダビデの誕生日にダビデを祝う会として、ミュでダビデ役のアイルと、
実写でダビデ役だった寿里と一緒に飲んだんだそうだ・・・。(感涙)

以前アイルの日記で竹内さんと会ってダビデについて語ったーとは見てたけど、
なんかわざわざ誕生日に一緒に飲むとかいいよね。
キャスト陣がキャラを愛してくれるのは本当に素敵だと思う。


しかし鈴はいつ寝るつもりなんだろう?

いろいろと・・・

2008-07-14 14:50

本気でハマるのは嫌だ、勘弁してくれしんどいんだよと思う心とウラハラに、
あたくしの右手は忙しくマウスを動かしているわけで・・・。
ちょっとだけ!と思いながらもそのちょっとでひっかかる情報の多さに、
情報が簡単に入手できる現代社会の便利さを呪うわけで・・・。

く・・・!

そしてそのヒットした情報に目をやればどうしようもなく動揺するわけで!!
メールのやり取りをしていた紫蘭に電話をするも初めは簡単な単語が出てこず、
言いたいことが言えない状況に。(笑)

しかしながらそんなあたくしに紫蘭はスパルタだった。
電話の途中、「あ、ちょっと待ってね」と言われ大人しく待っていると、
電話の向こうから聞こえてきたのは竹本さんの声。



あんた鈴を殺す気か。


不意打ち攻撃に「ヒッ」と息を飲み、
「聞こえた~?」とのん気に戻ってきた紫蘭にちょっとお前!と・・・。
このCDを鈴に聞かせたいんだよ(`▽´*)と言われ、
今すぐ聴かせてくださいなにこの生殺し状態!!と更に動揺。

でも今月中は無理かなあ・・・鈴も紫蘭も何気に忙しいもんな、今月・・・。


あああ。


あああああああ。





ワンクリックで物が買えてしまう現代が恨めしい・・・!!

暴走中

2008-07-14 01:02

毎日毎日、おそらくはここを見てくれている人の90%くらいが、
よくわからない内容の日記でごめんなさい。(笑)
でも今日も叫びます。竹本さーーーーーーーーーーーーん!!

今日は着ボイスをDLしたんだ、ああああ・・・!
DL完了した時なんかすごい嬉しかったというか感動したよ。
月額利用料を払えば誰でもDL出来るものなのに何かの抽選に当たったかのような感動。
聞いた瞬間吐くかと思った。かっこよすぎて。
携帯持ったままフリーズした。

そして津田さんもDLした。
今日入会したのに数分でDLポイントなくなった。(笑)

はーかっこいいかっこいい。
しかも昨日のCD、SDウォークマンでじっくり聴いたら意外と日本海が凄い好みだった。
柳の声とちょっと違うんだけど、でもやっぱ良かった・・・。
因みにメッセージも好きです全然柳じゃないけど。(笑)
ANSWERの方なんかもう口調すら柳じゃないけど好きです。(笑)
(CD特典でメッセージが入ってるのですよ)


ちょいと紫蘭早く会おうYO!


**********

ホントは次の金曜休みだったのですがうっかり仕事の予定を金曜日に入れてしまい、
金曜と水曜のシフトを入れ替えてもらった・・・うっかりしてたホント・・・。
なので明日からまさかの3連休。

今日は真田をやろうかとおもってたんだけど、(ドキサバ)
バイト後Jとお祭りに行ってきたので疲れて眠い。
人ごみが嫌いで、なんで嫌いかっていうと本当に体調が悪くなるからで、
車酔い並みに人酔いするのです。
そして人が多いプレッシャーにまけて眩暈がしてくるのです。

だから基本的にお祭りは好きなんだけど都会のお祭りは嫌い・・・。
なんだってあんなに人が多いのか。

今日行ったお祭りはそこまでメジャーじゃないとは思うんだけど、
しかしながらそこはやはり大阪、しかも道幅が狭い上、そこに神輿が登場。
全くお祭りに行けないのは寂しいしわりと行きやすい場所だったので去年も行ったんだけど、
去年はメインとなる広い道まで行っちゃって倒れかけたんだよね。
人ゴミの中で一瞬でも倒れるとシャレにならんので、
今回はそこまで行くのはよそうって言ってたんだけど今回はものっそい神輿と遭遇率高くて、
途中で「なんでそんな顔してんの?!」とJに驚かれるくらいの顔に。
帰りの駅では

「鈴ちゃん、祭りの間に50歳くらい老けたなあ・・・」

と言われた程でした。それどんな顔。(笑)
やーしんどかった。
けどお祭りの雰囲気は楽しかったです。マナー悪い人多かったけどね。
なんであんな隙間無いとこでタバコ吸うかなあ!
お前らそんな場所で我慢できんほどタバコ好きなら尚更吸うな!
お前らのせいで喫煙所どんどんなくなってくんだよ!
(しかもどっかのバカが捨てた火のついたタバコが足に当たってやけどしかけた)
(祭りでは子供だってゆかたで下駄なんだから素足率高いんだぞ

Jにりんご飴とかいろいろ買ってもらいました。
お面だけは買ってくれませんでした。
モモタロスがあったんだよ!欲しいじゃないか!!
モモがある!モモタロス!!って騒いだら、

「鈴がそれ買うなら俺は金魚すくうよ」

って言われました。
それだけは勘弁だ・・・。家に魚がいるってそれどんな恐怖。
遠目で小さいやつを見る分にはいいんだけど、
あいつらでかくなるっていうじゃないか!やめてくれ!!

こんなあたくしですが親戚に金魚好きに有名な金魚愛好家がいたりします。(笑)

昔は平気だったんだけどなあ・・・。

負け、た・・・

2008-07-12 23:50

yanagi.jpg


























・・・・・・・・・・いや知ってたよ?こうなるってわかってたよ?!

だめだ柳がすごくかっこいい・・・!
柳は柳でかっこいいし竹本さんは竹本さんでかっこいい!

しかしその鈴が言う「かっこいい」とは全く別物だったよ?!(笑)>写真CD

いやこれはこれでおもしろくていいんだけどね!・・・俺の日本海は真田が歌えばいい。
きっと蓮二が新曲を出したと聞いて「ならば俺も聴いてみよう」とか言って、
すごーーーく感動しちゃった挙句学校でふんふん口ずさんでるといいよ。
この歌を学校で口ずさむ中学生、凄くいやだ。(笑)
しまいにゃ得意のお習字で「俺の日本海・真田弦一郎」って書けばいいよ。
冬休みの宿題で出せばいい、よ・・・!(書初め?)

今日は「跡部からの贈り物」→「二人のサムライ(特典のみ)」→
「ドキサバ柳ED」→「ドキサバ仁王」→「100マラ本編(チョイス)&特典」とかやってたら、
Jに毎日毎日よく飽きないね・・・と言われました。
飽きる・・・?飽きるはずがない。むしろドン引きならぬドン惚れだ。(何それ)
何がそんなにかっこいいんだろう、今回の鈴のポイントはなんなんだろうと考えていたら、
多分竹本さんの目線にやられたんだろうなと思った。
かっこいいんだよ!もうなんだよあれ!!

海堂もよく目線を気に入るんだ・・・あの子よくそらしてるから・・・。
そらせばいいってわけじゃなくて海堂っぽいんだよそれが。

そんで仁王も若干神尾に迷惑しててちょっとウケた!
仁王にも手に負えなかった!(笑)
跡部からの~で神尾がコケるとこにも激しく萌えるし、いいなあ神尾・・・!
神尾の膝小僧が大好きだ・・・!(!)

そして毎日毎日「大丈夫!津田さんの時も最初はこうだった!!」と言い聞かせております。
津田さん大好きだけど、ちゃんと落ち着いたもの。
鯨井君ほどに理性を失ったりはしていないもの。
大丈夫、きっと今回もこの熱さの熱は一過性で、じょじょに落ち着くんだよ・・・!

たぶん・・・!_| ̄|○

(でも津田さんが37歳ということに激しく動揺したんだけど)
(年齢は認識してたけど100マラ観たあとに改めて数字を見ると激しく萌える)
(元々年下よりも年上、20代より30代の人間なんだよ鈴は!)

しかし津田さんと竹本さんを見ているとつくづく乾と柳に通ずるものがあるなと思う。
津田さんは言動が歳より若めというか、少年っぽさがある。
竹本さんは正直歳より老けて見えるし渋い。
同じデータマンでも乾の方が青臭いと(性格的に)思っているので、
それがたまらんのですよ・・・!
なんだもうあのふたり・・・!!

てかあんまりこっちに集中してる場合じゃないんだけどね。
今月末遠征っすよ、鯨井君ですよ。
そろそろそっちに集中しなきゃいかんのだが。



しかし竹本さん・・・!(*ノノ)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/08 pewdmf]
[10/08 hxuoqusyulz]
[10/07 viegltudm]
[10/06 unxgjqofdeb]
[10/06 jkmcqx]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
聖伽鈴也-seika suzuya-
HP:
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
読書(主に漫画)
自己紹介:
「テニスの王子様」
・・・にハマりっぱなしな20代。
最愛キャラ海堂、最愛CP乾海、
テニミュ最愛キャスト鯨井康介。
最近は若干落ち着いてきているものの、
やっぱり不動の作品なのです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析