忍者ブログ

[PR]

2024-05-19 13:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャーギャー!!

2008-11-20 20:17

ナンパだったのなら堂々と声かけてくれませんか。

そしたら堂々と無視しますんで。


*************

貴一の早口言葉リターンズ、「樺地と早口言葉」「乾と早口言葉」を買ってきた・・・!!

まず樺地を聞いてみた。



なにこれ・・・!!(プルプル)



へたれすぎる・・・!!(激萌)

ただでさえジャケは樺地と~の方が好きなんだよ!!貴一の絵が!!
神尾的なアレで。(キャンキャン吠える小型犬的な)
聞いてる間中プルプルしとったわ!なにこの萌え!ありがとう!!
どこからどこまでつっこんでいいのかわかんないけどありがとう!!
そしてボーナストラック!!
なんて素敵なんだ・・・!!

でもこわい。
すんごいこわい。
乾と~を聞くのが。(笑)

この衝撃を2連続で受けれるほど今のあたしの防具は完璧じゃないわ。

どうしよう鯨井君掲載の雑誌買ってきたからそっち見ようかな!
でもそれはそれでこわいなどんな写真かわかんないし。
萌えをありがとうホントありがとう。
上記のこともそうだけどほんっっっとここ最近あほな男共のせいでイラついてたし、
精神的にもかなりお疲れモードだったから凄い点滴だよなんだこの栄養剤。
病院で使ったらいい・・・!

どうしようおなかいっぱいだわごはんいらんわ。

でも豆腐バーグ残ってるしな・・・食べんとな・・・。
先にご飯食べたらいいんか。
でも満腹状態で聞いたら吐きそうだわ。(萌で)

はーかっこいい・・・!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

栄養剤万歳

2008-11-21 00:28

需要は低いかもだけど、
鈴にプレゼントが出来たよ...っ!

おお?

2008-11-22 21:53

ななななんだなんだそれ!
心していただく!!

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/08 pewdmf]
[10/08 hxuoqusyulz]
[10/07 viegltudm]
[10/06 unxgjqofdeb]
[10/06 jkmcqx]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
聖伽鈴也-seika suzuya-
HP:
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
読書(主に漫画)
自己紹介:
「テニスの王子様」
・・・にハマりっぱなしな20代。
最愛キャラ海堂、最愛CP乾海、
テニミュ最愛キャスト鯨井康介。
最近は若干落ち着いてきているものの、
やっぱり不動の作品なのです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析