忍者ブログ

[PR]

2024-05-19 08:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで。

2009-03-30 23:18

そろそろ帰省日記を書こうかぬーん。

こんどこんどで最近書かないこと多くなっちゃったし今回だけは絶対書くぞ!と思ったけど、
別にそんなに意気込むことじゃねえよな?と思い、
適度に力抜いてみた。(冒頭)

ぬーん。


てなわけで法事帰省2009。

3月17日。
朝いつもより1本早い電車に乗り職場最寄り駅にて荷物をコインロッカーへ。
因みに前日夜中までうだうだ何持ってけばいいかわかんなーい★ってやってたら、
ホントにこれでよかったのか・・・?みたいな内容に。しょぼん。
というか朝からぽかぽかあったかいんですけど、
このあたくしのもろ冬対策!なコートはホントにこれでよかったのか・・・?
と思いつつバイトへ。
いつもより短めな16時終了。
街をふらふらしてハッと気付いたらわりと時間やばくなってて慌てて新大阪へ。
新大阪についてから「ハッあたくし新幹線久々だから酔うんじゃね?!」と気付き、
薬局で酔い止め購入。
こうして家に飲みかけの酔い止めが溜まってく・・・。(ほぼ毎回直前で気付く)

そんで基本バイト日は朝と晩しか出歩かない、
休みの日は基本でかけないあたくしだけあって朝の嫌な予感大的中。
帰省中の地元の気温21度。_| ̄|○(新幹線乗る前に天気予報見た)
もういいもーん。どうせ出歩くの夜だけだもーん。とスネつつ、
新幹線ではときメモDSをやりまくる。
因みにこの数日前から家でもときメモしてたら鈴が使ってない時に、

「俺もやろー★」

とJがやりだして、「なにこいつ可愛い!!(注:こいつ=男)」だの、
「なかなか服が集まらないよ~」だの、至極真っ当な感想を抱いておりました。
ただしい・・・!乙女ゲーとしてただしい・・・・・!!
恐らくそれが本来の楽しみ方だ。攻略に躍起になってた自分に反省。しない。(ぇー)
基本的にうちは鈴よりJの方がオトコノコ好きなんです。(問題発言)

20時半頃地元到着。
おかんの車で家まで。途中スーパーに寄り、
でっかいスーパーなのに「閉店前?!」みたいな人の少なさに時間を勘違いしそうになる。
まだ20時台・・・!

家に帰って「悪い!土産忘れてた!!」と男らしく親父に挨拶し、(挨拶?)
ロッキーと対面。
うおおお小さ・・・・・・・・・・・・・・・・くねええええええ!!!∑( ̄□ ̄;)?!
いや小さいんだけど!ラブラドールとして小さいんだけど!!
2週間前に送られてきた写真よりでけえ!!

母「あれから1.2kg増えた」

おまえええええええ!!(愛)
思う存分抱いたり撫でたり。
因みにロッキーへの土産は忘れてない。(←)
噛むと音がなるおもちゃと振ると鈴が鳴るおもちゃをあたえて一緒に遊ぶ。

b39e478c.jpg



























かーわーいーいーーーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そんなこんなで夜中就寝。


3月18日。
朝「役所とかパン屋とか行くから付き合え」と叩き起こされる。
ちょっ昨日もその前も夜遅かったんですけど鈴っ!!
・・・という反論は無駄なので起きる。
まずはおかんの職場(地域の特産物を売る小さなお店)へ連れて行かれる。
この日は農家の人とか花屋さんが店の前で市場を開く日で、
いろんな人に挨拶させられる。
いろんなおばあちゃんがいるが初対面故みんな一緒に見えるので、
誰に挨拶したかわからなくなる。
まだそれだけならいいんだけど田舎のおばあちゃんなもんだからお世辞も、

「あらっ!どこの女優さんが来たかと思ったわ~!!」

とかそういうのなので返答に疲れる。
でもご年配の方がいきいき元気に働いてる姿を見るとほんわかする。

「なんかいるもんあったら買うたるよ」

という母親の言葉を額面通り受け取り、椎茸やらコーヒーやらお土産をほいほい渡す。
遠慮という言葉は読み方だけ知っている。

そして知らないおばちゃん(母親よりは年下)にいきなり、

「まだ音楽活動やってんの?」

と声かけられる。だれだ!!(笑)
大阪どんな~?とか。見た目でおかんの同僚ってわかるけどホント誰!
そしてなんかあきらかになんか違う、品のいいおばさんに、

「娘さんが帰ってきてくれたなら安心ね」(ただの帰省ですが)
「お父さんにも似てるけど、○○さん(おかん)にもやっぱり似てるわ」

と声をかけられる。
こちらはお客さんだったらしい。(笑)
昔どこぞのクラブかなんかのママさんだったとか。どおりで!!

因みにこの日はおかんが市場に来る花屋さんに墓参り&仏壇の花を頼んでいたので、
それを受け取りに来たらしい。
花を取りにいくと、「これ持っていき!」と綺麗な籠入り?のアレンジ花を頂く。
ちょっ・・・仏花と同等くらいの値段はしそうなんですけど!!(笑)
農家のおじちゃんはほうれん草をくれた。
ありがとう!!でも損してるよみんな!!(笑)
農家&花屋の皆様からすればおかんは娘のような感じらしい。
あのひと、50の大台、乗ってますけど・・・!

その後役所へ連れていかれるもおかんが印鑑を忘れ即出てくる。(笑)

そんでお気に入りのパン屋さんがあるのよ~と街の方へ。
道中「・・・んん?」と思う。
この近くって行ったことはないけど、
確か高校の購買にパン持ってきてたパン屋あったよなあ・・・?と。
「ここよ!」と言われて「やっぱりそれっぽいんだけど・・・」と思いつつ中に入ると大正解。
懐かしいパンの数々がああ!あああ大好きだった唐揚げパンにハンバーグパンんんんー!
うっきうきでその2つを買ってもらう。
帰ってとりあえず唐揚げパンだけ頂く。ううううまいいいい!
ちょっと感動。

そんでこの日は谺ちゃんが有給をとってくれてたので、13時頃から谺ちゃんと遊ぶ。
髪が短くなってたの!初めて見る短さ!!かーわいー★
車に乗り込み「どこへ行く?」という質問が出ないまま走り出す。(笑)
ある程度走ってから「で、どこに行く?」「ん、どこでも!」というマイペース2人組。
あなたのそんなところが好き。(笑)

行った事のないロックタウンに連れてってもらう。
広い敷地に服屋とかスーパーとか薬局とかダイソーとか喫茶店とかが並んでるのだ。
さすがに平日の昼間なので人もまばら。
服見たり眼鏡見たりかばん見たりして薬局行って満足。
なんとなくカラオケ行くかってことになりカラオケ。
2人なのに10人くらいは余裕で入れそうな大部屋に通される。(笑)
2時間?くらい歌って、環ちゃん、煌ちゃんが仕事終わったというので出発。
2人を拾いガストへ。

因みに3月上旬、空手仲間ともやにメールをしていました。
いつも仕事何時に終わる?と。


と「22時くらい」

鈴「うわー遅いんだねえ。毎日残業?」

と「うん。ていうかなんで?」

鈴「今度かえるんだよー。法事あるから環たちとは平日に会うの」

と「先に言ってくれりゃその日は早めに帰るよ」

鈴「ほんと?じゃあ18日ね!」


と約束していたので、「ガストにいるから」とだけメール。
しかし20時になっても返信がない。
マイペースツッコミ組(谺&鈴)VS天然乙女組(環&煌)もそりゃあもう楽しいけど、
久々に環(天然)VSともや(ツッコミ魔人)の戦いが見たいのにいい!と思ってたら、
ともやから着信。

「悪い、忘れてた」

知ってた★(笑)

多分そっちに着くの22時になるとおもうー。と言われ、まあ余裕でいるだろなと。
実際来たのは23時くらいだったけど。(笑)
時間が時間だったので短時間だけ環VSともやを楽しんで、(でも充分おもろかった)
ずっと気になってたことを聞いてみる。

「ねえ、クーシャンクって覚えてる?」(空手の型の名前)

以前帰省時に鈴と環と賢一で思い出そうとした時に唯一思い出せなかった型。
一番空手経験が長く、故に黒帯期間も長かったともやならと聞きたかったのです。
(クーシャンクは基本的には黒帯にならないと習えない)

「あんだけ練習したんじゃけ、忘れんじゃろー」

と椅子に座ったまま軽く手だけ動かして型を確認するともや。
・・・をじっと見守る鈴たち。
途中で「あれ?」とつまるともや。


鈴「ね!!そこで五段が混ざるじゃろ!!」(五段も型の名前)

と「あれー・・・(もう一回やり直す)。
 (が、同じとこで間違え・・・)違う、ここで飛んじゃいけん!」

鈴「飛ぶと五段じゃん!」


何回やっても飛ぼうとするともや。どんだけ浮きたいんだお前は。(人の事いえない)
クーシャンクは飛ばないんだよ!飛ぶけど飛ぶというか二段蹴りなんだよ!!
(経験者以外には何一つわからない説明)

というわけで今回も真夜中の空手大会in公園。
でも今回は前回と違います!思い出しました!!
2時までかかったけど思い出しました!!
もちろんあたくし以外全員明日仕事です!!(笑)

ホント、ありがとう、みんな・・・!

しかし思い出せてすっきりでした。もう、忘れかけてるけど。(爆)
そんで解散。


3月19日。
おとんの出勤の時間に起こされ、「ロッキー頼むよ!!」と言われる。
この日は両親共に仕事。もちろん友人たちも仕事。
そのため鈴は夕方までロッキーとお留守番なのです。
しかしさすがに眠いので二度寝。
昼前になんか1階から物音するなあ~?と起きると仕事の途中で家に寄ったおとんが。


鈴「どうしたの~?」

父「ロッキーがトイレ失敗して(柵の中が)えらいことになっとる」


そんなわけであらかたおとんが片付けて「後は頼んだ!」と言われお留守番タイム。
さ~ロッキー遊ぶか~と柵の外に出したら大喜びでテーブルのまわりを走りこむロッキー。
オマエは野球部か。

DVDをいくつか持ってってたので久々にドリライ2を見ながら歌いつつロッキーと遊び、
トイレを失敗してはあたしに怒鳴られ、
懲りずにあそぼ!あそぼ!というので柵の外にだし、
トイレが成功したと鈴に褒められ、
あそぼ!あそぼ!と催促されトイレを失敗し・・・エンドレス。

「だあ!!ちょっと待て!飯食わせろ!!(怒)」
「キューーーン!キュン!(あそべ!!)」

とのやり取りを繰り返し昼飯買いに行ったの夕方17時半・・・!。・゚・(ノд`)・゚・。
いちお朝起きてすぐ昨日のハンバーグパンを食べたんだけどめっちゃお腹すいてた。
カップラーメン食ってたらおかん帰宅。
「ロッキーのせいで今ひるごはんです」と言うと笑われる。

とりあえず散々遊んだし、夜賢一が帰ってくることになってたので、
「夜にまた知らんお兄ちゃん来るし寝とけ」とロッキーに言い寝かす。
休憩してから晩御飯。
20時頃?谺ちゃんちに行こうと環に迎えに来てもらう。
正しくは環の弟に迎えに来てもらう。
環の弟もね!!昔一緒に空手やっててね!
賢一の2つ下だからうちらと5学年違うんかな?
昔道場で会ってた時は120cmもなかったんじゃ?と思うくらいちーさくてちーさくて、
よく泣いててかんわいいマルコメみたいな子だったのに、
いまや身長は170cmを超える大学生になっちゃってぎゃー!と思いました。
あのマルコメが!!運転しちょるっっ!!
車に乗せてもらってる間中、「おっきくなったねえ」「身長いくつ?」と質問攻め。
完璧おばちゃんです。余所の子は成長が早いわああ。
最後にあった時でさえ鈴よりちっちゃかったのよ?

そんで谺ちゃんち到着。しっかり谺ちゃんにも見られる弟クン。(笑)
この日集まったのは環ちゃんをお化粧して遊んじゃおうという名目でした。
仕事の日はほぼすっぴんだという鈴のような環ちゃん。
ただ目鼻立ちがはっきりしてるので遊び甲斐ありそうだな~とは思ってました。
因みにこの前日誕生日のお祝いに谺から素敵パレットを頂きまして!!


a8532f6c.jpg



























でかい鏡つき★めちゃくちゃ発色がよいの!!
もちろんコレも持参。
リクエストが「会社にしてけるようなメイク」(職場銀行)だったので、
薄めに、色も馴染みのよい色をチョイスして・・・・。


∑( ̄□ ̄;)?!


鈴&谺「かかかかかわいいーーーーーーーーーーー!!」


びっくりしました。化粧とはすばらしい。めっちゃ胸キュンお嬢さんに!
ていうかめっちゃ薄いのに!色も派手じゃないのに!なにこのこ!おそろしい!!


谺「なんとなくイメージで(アイシャドウ)パステル系とか言ったけど、
  濃いメイクも似合いそう!!」

鈴「うんうん、めっちゃいろいろできそう!!」


と大盛り上がり。化粧して髪巻いて服も谺の服をコレ着ろアレ着ろと着替えさせて、
環が視線落とすたびに2人で「その伏し目がちな感じ、やばい!!」と大騒ぎ。
はー楽しかった。
そんで谺も化粧してくれというので谺は濃い目に。
そしたらなんか!外人さんみたいな顔に!!
って言ってたら谺がカタコトの日本語で環に「OH!ヤマトナデシコ!」と言い、
環は満足気にふかーーーーーーく、「YE-------------S!」。
ヤマトナデシコ、そんなこと言わない・・・。(笑)
そこでこそ謙虚な日本人らしさを!ねえアンタ!!

心底楽しかったです。谺の短い髪を巻くのも楽しかった!またやろう!
てか恒例にしよう!!
いろいろと盛り上がりました・・・!

そして翌日法事の為「なるべくはよ帰れ」と言われてたので0時過ぎ?帰宅。
帰ってた賢一&おとんに「はやっっ!!」と驚かれる。
え、ちょ、アンタがはよ帰れ言うたんやん!!
「まさかこんなに早いとは思わなかった」by父。
んだよもっと遊んでくりゃ良かったよ!せっかくみんな明日は休みなのに!!

そして賢一とロッキーと遊ぶ。
約束のAB型の本も見せました。

「『とんでもないハッタリをかます』・・・かます!」
「『自分が本気になったら誰もかなわない。本当に。とか思ってる』・・・思ってる!!」

と、いちいち声に出して読んでくださるので横で爆笑。
その横でロッキーは爆睡。


d2ac2b21.jpg



























鈴&弟「なんでそんな寝方・・・」

とかうちらに言われながらも赤ん坊なので寝るときゃ完璧熟睡。
2時?3時?くらいに就寝。


3月20日。
8時くらいに起こされる。
「あんた!!さっきから携帯かけとるのに!!」と叫ばれながら。
見たらおとん&おかんから着信7件。
山口にいる間中、ホント携帯のアラーム全く聞こえなかった。
のらりくらりと起きて準備。
リビング横の和室で寝てた賢一をお父さんが起こす・・・が、もちろん起きない。


鈴「はよ起きんとおねえちゃんがいくよ!!」

父「ほらはよせんにゃ、もっと怖いのがくるよ!!」


こわくはないよー。有無を言わさず起こすけど。
案の定父親では起こせないので鈴が行って起こす。
賢一はダダをこねたらわりと起きるんだぜ。(どんな起こし方)

9時頃ロッキーも一緒にばーちゃんちへ。
前日からばーちゃんちに泊まってたおとんの弟とばーちゃんに挨拶し、
即席のロッキーの小屋を作る。
・・・が10秒で破壊される。(笑)
7.2kgをナメたらいかんね!と小屋をヒモでくくりつける。マッサージチェアーに。(爆)
その後おとんの妹家族も到着。
妹家族んとこも最近犬を飼い始めました。トイプードルのゆうきち!
ロッキーの3倍近く生きてますが(半年)体重はロッキーの3分の1でした。
我が家全員「正直スマンかった!!」という気分になりました。
ロッキー見て小さい小さい言うてたけどちがった!
ホントに小さいのはゆうきちみたいな子を言うんだわ!!(2kg)
ゆうきちの軽さに変なツボにはいる鈴&弟。
因みにせっかくのご対面だけどゆうきちとロッキーは遊べないのよ~。
ロッキーまだワクチン打ってないからね。

そしてお坊さん到着。
全員「今日は話長引かすなよ!」「どうやって逃げよう」と、
始まる前からダメな親戚一同。(笑)
法事の間だけキャリーに入れられるゆうきち。
そして広間に集まり坊さんのお経が始まった瞬間。


「キューーーン。キュンキューーーーン。キュキューーーーーーーーン」


坊さんのお経よりでかい声でゆうきちの鳴き声が。
その瞬間噴出す妹家族。
おまえら・・・!鈴は必死で我慢したのに・・・!!(その後つられる)
いつになったら父方の法事、誰1人笑わず終えられるのか!(どんな法事)

結局お経が全部終了するまでゆうきちは鳴き続け、
お坊さんにも「こっちに連れてきてもいいのに(笑)」と笑われる。
そしてさてどう逃げようと思ってたら、

「そういえば音楽の専門学校に通ってたのはどの子でしたっけ?」

と矢がこちらへ向く。しまった覚えていやがった!!
その瞬間なまあたたかい親戚一同の視線が集まる。おまえら・・・!
「はい、あたくしでふ・・・_| ̄|○」とおずおず挙手。
へたなことは言わない・・・言わないもんね・・・!


坊「演歌なんかよく、失恋するとかけるって言いますよね。そんなもんですか」

鈴「はあ、そんなもんっすね」(適当)

坊「音楽ってジャンルがあるでしょう。どんなジャンルを書かれるんですか?」

鈴「ジャンルというか・・・作曲される方によって違いますけど」

坊「なんでもアリ?!」


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

くやしい・・・ちょっとおもしろいじゃないか・・・!!(笑)
そのスキに「ナイス贄!!」と言わんばかりに1人2人と逃げてく親戚たち。
おおおオマエらああ!(泣)
しかし鈴もこの後すぐに退散。

お坊さんが帰ってから昼食会の準備。
広間にテーブル運んで届いたお弁当やらお吸い物、御酒を運んで、
レッツ昼食会!
・・・が、しかし広間にはTVがない。
その日はちょうどWBC日本VS韓国・・・だったと思うんだけどどうかな。
興味がないから対戦相手覚えてないけど多分そうだったと思う。(笑)
TVが見たい!!という過半数にお応えして従兄弟が携帯を差し出す。


鈴「・・・充電なくなるよ?」

従兄弟「いいよ(笑)」


つーわけで賢一の後ろにワンセグ設置。
時折賢一の実況が入りつつごはん。
ゆうきちがテーブルの下を行ったり来たりするので、
暗闇から真っ黒な子犬が出てきてドッキリな昼食会でした。(?)

で、ご飯の後寺へ。
・・・行くはずが「あんた来ると話長引くから留守番してな」と叔母に言われる。
はーい。(笑)
というわけで子供軍団はお留守番。犬の世話。
しかし即行昼寝する鈴兄弟。
親たちが寺から戻り「ケーキ買ってきた!」と言われケーキを食い解散。


夜はぴょんさんに遊んでもらうことに。
ぴょんさんの娘初対面です。もう1歳です。走る走る。
すげええと思いつつ最初はおっかなびっくりだったんだけど、(鈴が)
全然人見知りせず泣かないので抱っこしたりもしました。
家に行ってごはんたべてデザート食べて、ママが娘ちゃんを寝かせに。
その間鈴とぴょんさんは台所換気扇下で一服。
しながらパソコンの話題とか。
そして娘ちゃんを寝かしつけたママが戻ってきて、

「ぴょんさん今水玉ってなんていうか知ってる?」
「えっ、水玉じゃないん?!」
「ドットって言うんよ!!」

と意味わからない話題で盛り上がり。(笑)
横縞は?!って言われた。(笑)ボーダーだよパパ・・・!!
鈴もどちらかといえば水玉世代なんだけど、
前のバイトで社員が若い子に水玉って言って笑われてて、
軽くジェネレーションギャップを感じたので、
(もちろんドット柄というのは知ってるけど水玉といって笑われる程の時代とは思わんかった)
心優しいあたくしはパパに教えておきました。(笑)
0時頃ぴょんさんに送ってもらいました。
らんまの話とかしながら・・・!(らんますげー読みたくなった!)

そしてやっぱり夜中就寝。


3月21日。誕生日。
やっぱり朝叩き起こされる。
いえーい25さーい!って言いながらリビングへ。
おめでとうと言われる。
因みにこの数日前、大阪で1人布団の中で、急にハッ四捨五入30じゃん!と気付き、
(今までネタにはしてきたが実感はしてなかった)
こんなのが四捨五入!世も末だ!!と1人で爆笑してたんだけど、(爆)
やっぱり当日も1人で爆笑しそうになってました。
準備しておばあちゃんちへ。
おとんの弟が埼玉に住んでて滅多に帰ってこれないので、
みんなでどこかお昼ごはん食べに行こうという話になっていたのです。
この日は夕方には戻る予定だったのでロッキーはお留守番。
山賊というお店に行ってきました。
山賊では七輪焼きを必ず食べます。お肉は1人一皿。
そんで山賊にぎりという名物おにぎりを鈴とおとんは1人1個。
1つのおにぎりにこんぶと鮭と梅が入っててかなり大きいので、
おばあちゃんが「全部は食べれない」とおっちゃんと半分こ。
賢一は「こんぶ嫌い」とこんぶの部分だけお母さんにあげました。
で、山賊うどんを男軍団は通常サイズを1つずつ。
女性軍団は小さいサイズを1つずつ。
で、全員で餃子を2皿。
全部が揃ってから、

「あんたそれ1人で食べれる?」

とおにぎりをさしておかんが一言。
まあもし入らんでもここらへん(父&弟)が処理するじゃろと食事開始。
なんだか必死に食べました。なんか凄く食べたくて飯まっしぐらだった。
食べ終わった後、

「ていうかあんた全部1人で食べ・・・?!」

とおかんにびびられました。

「なんでこんだけ体格差あるのに食べる量そんなに変わらんの・・・?」

とおとんにもびびられました。(うどんの差だけ)
自分もよくわからんかったがなんか入った。
もちろん餃子も食った。

そしておばあちゃんちへ戻る途中、おばあちゃんがスーパーに寄りたいと言い、
おっちゃんも町並みを見たいというので寄り道。
鈴と賢一はというと最後尾のシートを全部倒して昼寝。食ったら寝る!常識!(?)
おばあちゃんちに戻るまで一度も降りず熟睡。
2人をおばあちゃんちに送り届けてから帰宅。
帰る準備をして、17時過ぎ、家をあとにしました。

そんで新幹線で大阪へ。
またもやDS。

家に戻り明日の準備をして就寝。


・・・と、帰省日記はここまでだけど翌3月22日。
インテです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今回はスケブなしなのでゆっくりめに到着。
テニススペース激少ない・・・。_| ̄|○
どうせお金使えないからいいけど!
最愛作家様に山口土産を渡しご挨拶★1ヶ月ぶり★
欲しい本も買って、フランクフルトも食べて1時間もしないうちに退場。

その後紫蘭とデート!
ここでも誕生日プレゼントを頂いてしまいました~!


1a0872e0.jpg



























ストールとボディーローション゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
激オーガニック故、2ヶ月程で使い切らねばいけないらしく、
エエーもったいないよーぅ!と貧乏性の鈴は思ってしまうのだけど、
でも余ったまま使えなくなる方がもったいないしなと思い切って使ってます!
未だに風呂上り体が湿った状態で、の「湿った状態」がどの程度かわかんない、よ。(笑)
でも素敵過ぎますありがとう★

Jからのホワイトデープレゼントも無事渡し、16時頃までお茶。
その後ティーンズ向けの雑貨屋さんで文具やらキーホルダーを見て爆笑し、
たまにはしっかり見るもんだね!!と楽しんで帰宅。
19日お祝い出来なかった分!とJとピザを食べてたら、
その最中体調を崩しその後安静状態に。

翌日から通常量食うと吐く、という意味不明な状態が3日程続いたのでした。
多分疲れ、だろうね・・・。(笑)

しかし楽しかったです!
この前バイトの人が、

「実家に帰ると現実味がなくて夢の中にいるみたい。
 時間の流れ方が違うし、自分の物がないからやることもないし」

と言っていたのですがまさにそんな感じでした。
大阪に帰ってきてから凄く実感した。「あ、現実だ」って。
夢の中の方がいいとか現実が嫌だとかそういうんじゃなくって、
なんか凄く不思議な感覚でした。
いろいろあったけど、やっぱり友達に会うと楽しいし良かった。

あと賢一とお父さんと買い物に行った時、
服とかかばんとかが凄く安くて、

「ねーねーおねえちゃんにかばんかってー★誕生日祝いに★」

と賢一に言ったら「いいよ」って言われて、
おとんにも同じこと言ったらいいよって言われたので、


鈴「賢ちゃんはやっぱこの服買って!」

賢「おお!(かばんより)1円安くなった!(笑)」

鈴「じゃあついでにコレ(ストッキング2枚)も買って!」

賢「アレッ高くなった?!」


とおしつけてみました。買ってくれた。(笑)
あ~しまむらも行きたかったなあ。

誕生日もお祝いしてくださった方々、どうもありがとうございました。
たくさんの人に祝ってもらえて幸せでした!!


そんなこんなの3月でした。
長いなあ。(笑)

因みに昨日はユーキの誕生日でした。おめっと!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ぬーん

2009-03-31 00:02

まさかオチがオレとは・・・?!

THANXッ!!!!

無題

2009-03-31 19:28

坊「演歌なんかよく、失恋するとかけるって言いますよね。そんなもんですか」

鈴「はあ、そんなもんっすね」(適当)


激しく笑ってしまったのはなぜだろうwww
っつか、俺ら演歌なんて書いたことねぇよな!w

無題

2009-03-31 19:35

鈴にやってもらったよーに、うまく巻けにゃい!
夜練習しつつことごとく惨敗(ノ_・。)

もっかい来てw

無題

2009-04-09 00:38

ユーキ>
ええ、突然オチに配置します。気をつけてくださいw


紫蘭>
なんだろうね~なんなんだろうね~あの坊さんんんーww
演歌とかかじったこともないよなw


谺>
いくよ~なんどでもいくよ~(○´艸`)
こーいーよ~~ww

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/08 pewdmf]
[10/08 hxuoqusyulz]
[10/07 viegltudm]
[10/06 unxgjqofdeb]
[10/06 jkmcqx]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
聖伽鈴也-seika suzuya-
HP:
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
読書(主に漫画)
自己紹介:
「テニスの王子様」
・・・にハマりっぱなしな20代。
最愛キャラ海堂、最愛CP乾海、
テニミュ最愛キャスト鯨井康介。
最近は若干落ち着いてきているものの、
やっぱり不動の作品なのです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析