忍者ブログ

[PR]

2024-05-19 16:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまで

2010-05-10 01:27

着々と「生きてるよアピール」ブログになってきました。(おかげさまで?)
や、mixiわりと書いてるけどw

ちょっと片付けてはちょっと散らかし、ちょっと片付けてはうわっと散らかし、
結局ちょっとずつ散らかってってる・・・!(!)
でもねえ、最近片付けと思いつつ整理になったり、
なるべく今まで捨てられなかったモノも「えいっ」と捨てたりしてるから、
「ここだけは前より片付いてる」とか「ここだけは前より整理されてる」ってのも、
本人にしかわからないレベルで増えてきました。
こういうのの積み重ねだ、頑張れじぶん・・・!

鼻の皮膚の中に出来物が出来たみたいでいたいです。

今日はお昼寝しちゃったからこんな時間まで起きてます。
ていうかわりと翌日仕事を控えた休日は寝るのが遅いです。
なんか寝られないんだ。
仕事の日より動いてない事が多いからかもだけど。
だからいつも月曜日は眠いです。

肩とか背中が痛いので明日は整骨院にでもいくか。

なんせやりたい事、やらねばいかん事が多すぎる。
もう少しいろいろ計画的にしたいです。
けど結局テンションに左右されまくりな人間なので、
今日はこういうテンション!でいろいろ決まっちゃうんだけどな。

頭切り替えないと。
2ヶ月近く連休ないんだぞ!時間を有効に!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/08 pewdmf]
[10/08 hxuoqusyulz]
[10/07 viegltudm]
[10/06 unxgjqofdeb]
[10/06 jkmcqx]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
聖伽鈴也-seika suzuya-
HP:
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
読書(主に漫画)
自己紹介:
「テニスの王子様」
・・・にハマりっぱなしな20代。
最愛キャラ海堂、最愛CP乾海、
テニミュ最愛キャスト鯨井康介。
最近は若干落ち着いてきているものの、
やっぱり不動の作品なのです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析