忍者ブログ

[PR]

2024-05-19 09:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休おーわーるー

2009-09-23 16:42

連休でしたね。

土曜日は出勤でしたが17時上がりで早め就寝して、
日曜日はなんもなかったのでお片付けでも~と忙しく動いておりましたら、
親から「和歌山行く前に寄る」と連絡が来て小一時間ほど家に来たり、
月・火はJさんが遊びに来てカラオケ行ってミュ曲歌ったら、

「ミュが見たい!!」

って言い出しましてミュDVD見たり、
懐かしのお店にご飯食べに行ったりショッピングモールに行ったり、
前の家を見に行ったりしました。
懐かしいといえば懐かしいんだけど、
まだ全然「ただいまー」って家入れそうな雰囲気でした。
まだ誰にも借りられてなかった。
そして今朝早くにJさんが帰って行きましてゲームをしたり昼寝をしたりして、
今に至ります。
うん、まだ寝巻き。(爆)

そろそろ晩御飯の買出しとか行こうかなあとか思ってる次第です。
昨日ピンクのスニーカー買ったからおろしたいしなあ。
薄いピンクとかじゃなく、ドピンクです。
めっちゃ安いんだけど、それが尚おもちゃっぽくて可愛い。

初日と最終日をまったり過ごして中2日遊ぶという、
なんとも連休らしい連休を過ごさせて頂いたので、
明日から始まる怒涛の日々についていけるか心配です。
5.5日分の仕事が一気に来るんだ・・・ぜ・・・!!
でも3日働いたらまた休みだし!頑張る!!


さあ着替えよう。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/08 pewdmf]
[10/08 hxuoqusyulz]
[10/07 viegltudm]
[10/06 unxgjqofdeb]
[10/06 jkmcqx]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
聖伽鈴也-seika suzuya-
HP:
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
読書(主に漫画)
自己紹介:
「テニスの王子様」
・・・にハマりっぱなしな20代。
最愛キャラ海堂、最愛CP乾海、
テニミュ最愛キャスト鯨井康介。
最近は若干落ち着いてきているものの、
やっぱり不動の作品なのです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析