忍者ブログ

[PR]

2024-05-19 05:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。

2010-12-27 23:37

for あたくし。


忙しくて、でもだからこそ1人の時間が少なくて、
無駄に切ない冬にはなかなかいい配分だなと思ったりも。
普段は1人の時間がないのって絶対無理なんだけど、
よくよく考えたら鈴はほとんど1人の時間なわけで。

でもやっぱり寂しいんだよね。
なんでかな。
結構いっぱいいっぱい。

結局人といる事で埋まる部分ではないんだろうなあと思う。
そこが冬の切なさで勢いをつけて表面に出てきてんだろうな。
人にもよるんだろうけどね。
安心していられる人で、甘えられる人と一緒にいたい。
基本的には常に精神面ファイティングポーズをとっていて、
そう簡単にはそれを解除する事はない。
鈴が安心して一緒にいられる人は少ないし、
その上甘えられる人なんてホント数える程。
でも0じゃない幸せ。
1でもない幸せ。

会えないだけ。


逆に会いたい人と一緒にいる事が、
必ずしも幸せとは限らないんだなあと思った。
会えないしんどさよりも会ってるしんどさのが大きい事もあるんだな。
でも持ってるものをなくすのも辛いんだよねえ。

精神コントロールが難しい。
だからやっぱり、忙しい方がちょうどいい。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/08 pewdmf]
[10/08 hxuoqusyulz]
[10/07 viegltudm]
[10/06 unxgjqofdeb]
[10/06 jkmcqx]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
聖伽鈴也-seika suzuya-
HP:
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
読書(主に漫画)
自己紹介:
「テニスの王子様」
・・・にハマりっぱなしな20代。
最愛キャラ海堂、最愛CP乾海、
テニミュ最愛キャスト鯨井康介。
最近は若干落ち着いてきているものの、
やっぱり不動の作品なのです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析