忍者ブログ

[PR]

2024-05-19 08:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテでした

2008-05-14 05:30

にちようびな。

やー今回とある用事とかぶってたためになんというかあっという間だったわ。
ていうかあんまり記憶がない。(!)
いつもと違い前日までにココで「インテインテ!」と騒いでなかったせいか、
はたまたさすがに飽きたのか昼頃ユーキに行動を読まれることもなく、(笑)
かといって別に通常テンションでのぞめたわけでもなく理性は飛んでたんですけども。
(というか今回別件で違うハイテンション&緊張が重なったから記憶ないのかも)
エエ、ジャケ買いで総集編買うくらいには理性飛んでましたとも。
(1冊で1700円とんだよ!)(いいんだ当たりだったから!)

最愛作家様とももちろんお会いしたし、おしゃべりもしてきたよ!
ほとんど内容忘れてるけど!!(号泣)
でもこれは普通に直後でも断片的にしか覚えてないの。緊張で。
でもなんか作家様もオロオロしてた、よ!
プレゼント毎回嬉しいみたいなことを言われたはず!
こちらからすればプレゼントを手渡しできる環境があるのが嬉しいですけど!
お気遣いなく!!(?)

だいすき!!(突)

すごく覚えてるのが表に出してる分がなくなっててそれに気付いてなくて、
「もうないんですか?」って聞いた時にあわてて裏から出してきてくれた姿・・・。
かわいかったんだ・・・!

ここ何回かはおしゃべりする!という目標が果たせてるので、
今度の目標としては作家様の服装とかもちゃんと見る!という目標を加えたい。
あのね、目線が定まらないのよ緊張で。
お顔を拝見するのも照れてなかなか出来ないし、(目が合わせられない)
目線は下方向で、作家様の方がだいぶ背が高いから服装見えてんじゃんってなるけど、
目線はそこでも見えてないのよ!緊張で!!
でもなんかかわいらしい格好してた気がするの!覚えてないけど!
服装とかさ、意外とちゃんと見ればその人の好みってちょっとわかったりするし、
(服に関してのみじゃなく。オンナノコは特にな)
プレゼントの参考になるかもだし会う時の服の参考にもなるし、
服装見るだけなら喋るときじゃなくてもこう遠くからこっそりとか・・・。(危)
いつも「しゃべる・・・しゃべる・・・しゃべる・・・!」って頭いっぱいで、
そこらへん全然頭まわらないから次回は是非!

今回は海堂誕生日だっただけに、
乾海サークル様とかスペースに「おめでとう!」って書いてあったりして、
ちょっとうきうきした!
あと来月の立海オンリーのパンフもGET
楽しみだなーオンリー。大阪でオンリーなんて滅多にないから絶対行きたい!
這ってでも!!


*********

そして今日は久々にローションパックしてみた。
ダイソーの化粧水染み込ませるタイプの圧縮パックいいですよ。
いつもは化粧水のみだけど今回は美容液も多めに混ぜてみた。
かなりしっとりした。

また谺ちゃんが来た時の話なんですけどね、
谺ちゃんの顔触ったら、あきらかに「乾燥してない!」ってわかる触り心地だったの。
以前実家帰った時にね、谺ちゃんとメイクの講習みたいなの受けた時にも、
そこのお姉さんに、

「(谺ちゃんは)どちらかといえば油性肌で、
 あなた(鈴)は一見トラブルが無いように見えて結構乾燥肌ですね」

って言われた事があって、(見ただけなのに当てられた)
自分でも「乾燥してるよなあ」とは思ってたんだけども、
実際乾燥してない人の肌触るとあれだね、衝撃。

普段顔なんて自分のしか触ったことないし、
乾燥してるのはわかってても、実感が薄かったのね。
「乾燥してる」事に対してじゃなくて、「乾燥してない肌」というものの実感。
乾燥してないとこんなに違うんだ!っていうのが自分の中になかった。
以前から女の子同士で泊まると、
人のスキンケア方法とかメイク方法見れて楽しいなーとは思ってたんだけど、
実際触らせてもらうって結構大事だなと思った。
肉もまさかあんなに違うとはさー・・・いいなーアレ・・・。(まだ言う)
ていうかあいつ顔も柔らかいから余計ふっくらもちもちで気持ちいいんだよ・・・!

まあ夜更かししてる時点でだいぶダメなんだけどね。
夜更かしっていうか昼夜逆転してるだけなんだけどね。

なんかもうちょっと自分に気をつけていきたい月間。(月間?)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/08 pewdmf]
[10/08 hxuoqusyulz]
[10/07 viegltudm]
[10/06 unxgjqofdeb]
[10/06 jkmcqx]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
聖伽鈴也-seika suzuya-
HP:
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
読書(主に漫画)
自己紹介:
「テニスの王子様」
・・・にハマりっぱなしな20代。
最愛キャラ海堂、最愛CP乾海、
テニミュ最愛キャスト鯨井康介。
最近は若干落ち着いてきているものの、
やっぱり不動の作品なのです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析